



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パターン赤、回線落ちです!

正露丸の匂いってマクドナルドのバーベキューソースと同じ匂いしますよね、しませんかそうですかいぐにすですこんにちわ。

今日はまたボーナスの話ですよー。
ボーナス好きっこ集まれー!


他国でリーヴを交換するとボーナスが入ることはちょっと前に話しましたね。

今回はどのくらいボーナス増なのか、
これが通常の給料です。
10101001.jpg
しけた額だな(゜Д゜)
ここから1枚、他国の使い古しリーヴを交換します。
10101002.jpg

2枚、
10101003.jpg

3枚、
10101004.jpg

MAX4枚、
10101005.jpg

どうですか?
3枚くらいで半端に交換するより4枚一度に交換してしまったほうがお得な感じですね。
3枚目まではほぼ500ギルずつ増えてます。でも4枚にしたときだけ増額多いです。

とまぁ簡単ですがこんな感じです。役に立ちました?

今日のいぐにすさんはローカルリーヴ中に、
10101009.jpg
またおまえかっ

10101007.jpg
そしてこうですよ。
はじめてTrabia鯖でこの表示みました。3連休のせいか!僕は休みないのに!
まぁ混雑なら仕方ないさ。飯食いながら待とう。
・・・
・・・
・・・30分後

10101006.jpg
変わってませんやん(;゜д゜)
31人待ちから一人も減ってないしぃヽ(`Д´)ノ
このまま待てって書いてある・・

キャンセルぽちっ

すんなりログイン、どういうことでしょう(´-`)

まぁいいや、次はリージョナルギルドリーブじゃーーわーいわい
10101008.jpg
でーん・・





FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/10 23:56 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



