



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招かれざる白

やっと日曜日いぐにすですこんにちわ。

今週きつかったですね!正月休み明け一週間目はいつもきついわん。

世間では3連休らしく、バハ突入のワインポートは鬼混みでした。
14011202.png
リダだけが集まってるであろう進入地点でこの混みよう。
全然入れません。
そんな中で怖い話をひとつ。



うちのバハPTは混んでるとリダ交代しながらぽちぽちします。

14011203.png
むしろ障害発生してるんじゃないかと疑うレベル。
自分の番がおわってワインポートにいるかわゆいララフェルちゃん眺めながら突入待ちしてました。

14011205.png
まりりんがリダになってぽちぽちしてたら数分後に運よく突入。
さぁ今日はクリアだ!

14011204.png
足りん・・。
START!ってでたのに7人ですやん。
しかもいないのは突入に成功したまりりん。
LSで連絡取ってみたら未だに進入地点でぽちぽちしてるそうです。

ここは任せて先に行け的な展開ですがこれじゃ進めねーよ!
どうしようもないので一旦脱出して突入しなおし。
もちろんすんなり入れるわけもなく、22時半に集まって突入できたのは0時過ぎでした。
バグかな?恐ろしいで・・。

14011201.png
さぁ、坊主フラグ回避できるか!?


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/01/12 13:05 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



