



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極!

正月休みもあと二日いぐにすですこんにちわ。

休みは時間経つの早すぎ。
寝て起きたら日付かわってるもの恐ろしい。

2週間遅れでパッチ2.1を楽しんでるわけですが、完全に乗り遅れております。

14010403.png
クリタワFATEなんか2箇所ソロでしたよ。サプサ産卵地のサハギンなんか常にストスキで苦労したわぁ。
とりあえずアルテマと極蛮神、モグ王、クリタワを開放しときました。灯台とかはあとでいいや・・。
PVPもまだだった。やること多い!


ひとまず極やりますよねみなさん。
14010404.png
ガルから。

14010405.jpg
動画で予習してれっつどん。
羽処理で迅速フレア後の写真です。
おわかりいただけるだろうか。
×印のスパイニーが沈んでいることに。
とても恐ろしい事件でした。

14010401.jpg
スーパーサイヤ状態のいぐにすが負けるわけないんですけどねすみませんでした。

極タイタンも動画みてれっつどん。
14010402.jpg
慣れ親しんだタイタン戦の床の味ぺーろぺろ。
床全体に撒かれるボムでうまく淵ぎりぎりまで避けれてなくて爆死!

そしてこのままペロンチョクリア。
このままではいけませんよ。
極イフ行く前にちゃんとクリアしとかないと。
全体ボムさえうまくやればあとは問題ないかなぁ。

とにかく、く゛や゛し゛い゛ぃぃぃぃ。
リベンジすぐいきます。


そいではまた。
そういえば前回の記事で書き忘れてました。
今年もよろしくお願いします。





FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2014/01/04 16:12 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



