



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るい家族計画

朝腹痛の為正露丸を飲んだら一日中正露丸臭に悩まされたいぐにすですこんにちわ。

当ブログに足跡残してくれた方のブログを訪れると結構家族持ちの方やサラリーマンですって方が多いんですよね。
FF14自体が結構推奨年齢高めな感じなのでやはり家庭持ってる方が多いのかもしれません。
もっとエオルゼアにいたいのに奥さんの視線が痛い、
一日のゲーム時間が制限されてまともにPTできない、
などヤキモキしてる人もいるでしょう。
そんなあなたにいい方法をお伝えします。
10100907.jpg
それは・・



奥さんもエオルゼアに引きずり込んでしまえばいいのです。
10100906.jpg
実はいぐにす氏のリアル嫁もFF14やってたりします。うちの場合は引きずり込んだわけではなく、自分から飛び込んできたんですが。
ただし、ひとつ注意する点が。
ぱそ子二つ用意してソフトも2つアカ2つなのです。
同時ログインできないとだめなのです。
交代でやる、ということになると違うことでケンカが始まるかもしれませんよ。

ちなみに嫁キャラは、僕より一週間以上遅く始めたのにレベルランクほとんど変わりません無念。
時間が欲しいです。

うまいことハマってくれない、そもそもゲーム嫌い、なツワモノの奥さんをお持ちの方は↓の方法を試してみてください。正直、これは必殺技なので多用は危険です。

無差別格闘早乙女流奥義 猛虎落地勢 (むさべつかくとうさおとめりゅうおうぎ もうこらくちせい)


これさえうまく決まればきっとログイン時間も増やしてもらえることでしょう。
猛虎落地勢わからない方は是非ググってみてください。

長くなりましたがこれまでは前置き、今日は3国リーヴ回ってきました。
10100901.jpg
にっくきドードーちゃんをしばいたり、
10100902.jpg
リムサの外でLSメンに会ったりしました。
実はリムサの外にでるのは初めてなんです。ちょっと前リムサに来たときは街のエーテライト触ってすぐ帰ったので。
感想は、重い!マイぱそ子には重い!景色は3国で一番いい感じなのに重い!
エーテライト周りも土曜だからか人が多く、自分のキャラですらなかなか表示されない始末。

重さによるタイムラグのせいでこんな現象が、
10100903.jpg
まるで地獄先生ですよ。
テレポでエーテライトまで飛んで、キャラが表示されるまでにストンスキン唱えるとこうなりました。
10100904.jpg
違うエーテライトでも発生。
次に何か詠唱するまでずっとこの状態です。

ギルドリーヴの更新時間を表示してくれるブログパーツみつけたので取り付けてみました。
これは超便利じゃないですか?
にっくきドードーちゃんがメイン張ってるのがなんとも言えませんが。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。







FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/09 23:18 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



