スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の金○ 二個目

今週忘年会いぐにすですこんにちわ。

もう年末かよ・・。
今年の笑ってはいけないはなにかなー。

バハがない日はひたすら掘り掘り。
13120902.png
とれた・・。
二個目の金○がとれた。

13120901.jpg
二個揃わないとね。



13120903.png
折りたたみ式でした。
マモンピックのほうが目立つんじゃないのかな?

13120904.png

13120905.png
金○が揃ったということは、次はあれですね。
竿。竿が必要です。
でも釣りのアチーブすんごい大変そう・・。
苦難を乗り越えて真の漢になるのはいつになることやら。

当ブログに下ネタ要素は一切ありません。



そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/12/09 15:43 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですね、分かります
[ 2013/12/09 18:44 ] [ 編集 ]
あるわけねーだろ!こんな卑猥な大砲!
おや、竿の話してたのにいつのまにか主砲の話になっていました。
[ 2013/12/10 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。