



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物欲センサー?

会社で部長と口げんかいぐにすですこんにちわ。

まったく気に入らんぜ。

最近また仕事が夜勤になり、バハの固定PTも参加できたりできなかったり。
できたとしても寝起き1分でバハ突入な感じ。
おかげで今週のバハ初日はぐっちゃぐちゃでした。頭寝てたわ。
13120406.png
2層でキャスター胴、4層でキャスター脚が!
あと頭と腰と耳で完成やで。
神話胴のグラがやっぱりお気に召さないので助かりましたわん。


1層。
13120402.jpg
ヘビが分裂したあと、位置取りが悪く速攻で合体!
やりなおしかなーと思ってたら誰一人諦めてない様子。
常にヘビのバフは8という怒涛の攻撃からタンク二人が耐えてくれてそのままクリア。
いぐちゃんは少しでもバフ減らそうとスライム運搬中に範囲でキュウ。
恐ろしいPTやで。

2層。
13120401.jpg
高圧電流2発も食らってまひまひまひまひ。
ロット回しに事故がなかったのでまひまひのままクリア。
ここでキャスター胴げぇっと!

4層。
13120407.jpg
何度か失敗してラストチャレンジというところでクリア。
W6スピナとタイマンしたうまさんが人柱となり、最後はエマージェンシーぼこぼこ食らいながらクリア。
生贄がきいたのかキャスター脚がでてNEEEEEEED!ライバルいないから確定なんですけどね。

そんなこんなで0時。仕事の時間となり終了。
今週のバハ初日は全層でギリギリの勝利という危ういバトルでした。

脚用に貯めてた神話を頭と腰に使えるから左側すべてIL90になります。
これで5層楽になるかな。
13120405.jpg
HPはゴリっとあがったけど、いぐちゃん大好きクリティカルが激減。
5層いくならHP高ければ高いほど楽になるからこれでいいんだ・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/12/05 12:03 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
うらやましー
欲しい物が手に入る・・・こんな物欲センサーがあってたまるか!おめでとう!

うちのバハでは2回に1つしかヒーラー装備が出ません
そして出ても悲しき取りあい
キャスター装備を白く染めちゃえばヒーラーになるんじゃないのってわけもわからないことを考えるまでになっていますv(´'-'`)v
[ 2013/12/05 15:32 ] [ 編集 ]
バハ行くようになって22個の宝箱開けてます。
その中でヒーラー装備は2つのみ。ヒラ胴は見たこともありません。
タンク装備も少ないかなぁ。取り合わないといけないジョブの装備はもっと出ればいいのに・・。
もああさん物欲がまだ足りないのでは。
センサーぶっ壊れるほど欲しがればきっと手に入るのです。
[ 2013/12/06 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



