



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の背後に立つな

バハ5層でめった打ちにされたいぐにすですこんにちわ。

なんだよあれ強すぎるじゃん。
4層までがお遊びに見えるくらいガツッっと難易度が上がっちゃいましたよ。
それくらいじゃないとやる気もでませんなぁ。

5層で問題なのはHPの低さ。ボーナス入れて4000くらいしかないので装備をもっと整えないと。
ということで久々の禁断です。

13120101.jpg
アストラルチョーカーは穴に活力ガを埋めてるだけなので残り4段埋めます。
彫金はりあらんの仕事。2段目PIEマテリガ禁断にびびってるぜへーいへーい。


13120102.jpg
2段目PIEガは2つ目で入って、3段目はクリダ成功、4段目クリダが3つ使って入らず。ひとまずここでいったん終了。
残りの新式、耳と腕もりあらん頼むぜ。



後日。

4段目以降埋めるために禁断依頼。
13120103.jpg
やはりここは禁断に定評のあるうまさんに・・。

13120114.jpg
お願いします!

13120104.jpg
4段目クリダ3つで成功。11%にしては異様な早さ!
13120113.jpg
いいよ調子いいよーうまさん。


13120105.jpg
5段目スペスピラ。

13120112.jpg
いや、ただの成功率8%です。

13120106.jpg
13120107.jpg
13120108.jpg
ボガガガガボガガガボガン。

13120110.jpg
サスガダワー。

13120109.jpg
そして完成。27個目のマテリラ。安くてよかった。

13120115.jpg
これでバハ少しは通用するだろうか。
と思ったけどHP増やしたかったのに活力変化なし。

ちなみに詠唱マテリラのマケボ。
13120116.png
まじでこれがクリダとかじゃなくてよかった・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/12/01 12:48 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



