



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちは強い

朝の歯磨きを寝ぼけてやってたら隣にあったヒゲソリでケガしましたいぐにすですこんにちわ。

小指の肉がゴッソリもっていかれました。朝から流血。まだ痛いから!

13112313.jpg

レターライブがありましたね。
どんな内容だったのか見てないのでわかりません。あとでもああさんのブログで確認だ!
12月17日らしいですね。新コンテンツはよ。
開発の方これから大変でしょうががんばってください。





とでも言うと思ったかヨシダアアアアアアアア!!!!!
なに2連フレア修正しとんじゃーー。
仕様だって言ってたじゃないですかーーやだーー。

まぁそんなこと言っててもしょうがないですね、決まったものは。
ライブの内容はフレア修正しか知りません・・。

今週も仕事おわってバハの毎日でした。
野良の方混ざるのでなかなか進行むずかしいものです。

13112301.jpg
バハに練成装備でくるってどういうことだよふざけんなよまじでほんとうにすみませんでした。

前日修練ワンパレいったまま装備変えるのわすれてたわ。
しかもW1のバグでチョーカーが修練100%になるなんてね。


13112302.jpg
W4で全力出さないとドレッド落ちてきちゃう!てことでがんばってたんですがフレア打ちすぎで全タゲきて殉職。静者ェ・・。
でも今回のPTはいけそうな気がする。


13112307.jpg
少しずつ相談しながら進めていきます。
くじけぬ心大事。

13112303.jpg
攻略法と言われる順番とはちがい、W5はナソ放置でドレを先に落とします。
1秒でも早く倒す。次のドレッド、ナソバグスピナが落ちてくる前に。
1秒でも早く倒す。

13112311.jpg
ドレ終わったらスピナを瞬殺して4匹の攻撃から耐えてるサブ盾みるやんの助太刀。

13112308.jpg
いける・・。

13112312.jpg
ラストのドレッド。ここまできたら負ける要素なし!
13112309.jpg
キャスター装備こいやーーーー。

13112305.jpg
4層初クリア!

装備はモと竜の装備でしたがクリアできたことに意義がある。
初めて4層きたときは越せそうな気配なかったけど毎日少しずつ進展していきました。

13112306.jpg
5層見学したけどなんだよあれ・・。
装備集めの旅がはじまる。


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/11/23 20:47 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



