



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強敵

仕事中腰を強打して右足痺れ中いぐにすですこんにちわ。

やばい痛みが走っております。だいじょぶだよね?よね?

先日からバハに通うようになりました。
1層はクリアしてたので2層からになります。

13111501.jpg
また玉でした。
アラガンロットなる無慈悲なデバフをPT内で擦り付け合いながら叩くだけの簡単なお仕事。

13111502.jpg
我が軍の勝利です!



バハはボス倒すとお宝ボックスが2つでます。
13111503.jpg
しかも一回目で黒装備がでるなんて!
しかもしかもPTにキャスターが自分しかいないなんて!!

13111504.png
つよい(確信
昨日DL足もらったばっかだけど気にしない。

13111505.jpg
3層はただの通路だった。
宝箱くらい置いとけ!
ちなみにヴァンヤローブだとスカートめくれます。いやぁん。

問題の4層。
13111506.jpg
つよい(確信
敵がね・・。

なんとか試行錯誤してWAVE6?フェーズ6?言い方わかんないけど敵の第6波までいくことができました。
ただ倒せない。
誰か一人がワンミスで全滅。
もっと火力がいる。しかも瞬発力がいる。
結局この日は断念。次の日も4層のみ攻略に行きましたが最後のドレッドドレッドにやられちゃいます。

13111507.jpg
次は倒す。

火力あげるために新式耳装備作りました。
13111508.png
ますますいぐにすがオシャンティーに!
まだ禁断してませんが、クリティカルが489まで上がりました。
あとちょいで目標の500!
うわぁがんばろう。ビックになろう。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/11/15 22:19 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



