



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な事件だったね その①

うがいをすると溺れますいぐにすですこんにちわ。

喉が痛いのでうがいするように言われましたが子供のころからうがいが苦手です。
溺れそうになります。わかってもらえますかね?わかりませんね。

本日のいぐにすは秋の装い。
13110701.png
胴はさつまいも的な!
頭はかぼちゃ的な!
いぐにすとってもオシャンティー。
常になんらかのカララントを持ち歩いております。
身だしなみですわ。


レリッククエ続きです。手伝いうまさんと一緒にハイドラ野良PTに潜んできました。
13110702.jpg



何度か全滅しちゃいましたが、無事突破。
13110703.jpg
たいした敵じゃないよね。
楽チン!

ハラタリの外にでておめでとーやありがとーの声が飛び交う中、
13110704.jpg
いぐにすはファファジョニの上にある赤いクエマークに目が奪われる。
なんだ?今ハイドラ終わったぞ?クエリスト確認する・・か・・って・・

13110709.jpg
13110710.jpg
GYAAAAAAAA未完レリック装備してNEEEEEEEE!!!!!11!!!

PTのみなさんはもう解散ムード、言い出せるわけもなくお疲れ様でしたの一言を添えてPTを抜けるいぐにす。

不運の星の元に生まれたいぐにすを哀れんでくれたのかお手すきなFCメンバが5名ほど集まってくれて再戦!
13110706.jpg
6人だけど問題なし!

ハイドラ中何度も装備を見ました。
13110707.jpg
装備よし!装備よし!装備よし!
そもそも盾持ってるのが変だろう。レリックは両手だぞ。

13110708.jpg
富竹フラーッシュ!
事件は・・続きます・・。

そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/11/07 20:17 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
風邪ですかの、急に寒くなったのでお大事にですよー!
うちはうがいより、でかい薬飲み込むのがニガテですね(●´∀⊂)ペチッ

ハイドラあるあるでしたのw
レリクエおつでしたんヽ(=´▽`=)ノ

さつまいもとカボチャとは大好物です(´~`)モグモグ
[ 2013/11/07 22:28 ] [ 編集 ]
事件が続くのですか∑(゚д゚*)
めっちゃ気になるんですがw
ハイドラの時インしてなかったからなぁ・・・悔やまれる!
今の風邪は喉からで長引くみたいなのでお大事にしてくだされ(*´ェ`*)
[ 2013/11/08 08:31 ] [ 編集 ]
>りるはさん
でかい薬もいやです!健康体でいたい。
実はさつまいももかぼちゃも苦手であります。
甘い野菜ってなに・・?

>まりりん
風邪しんどい。今回のはまじで長引いております。
一日休みもらえたけど治んないやね。
もう再来週まで休みがががが。
[ 2013/11/08 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



