



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バファリンの半分は禁断でできてるのよ

コンビニにお金下ろしに行ってお金下ろし忘れたいぐにすですこんにちわ。

デザートコーナーでエクレア見たら目的忘れました。

今日は日曜日、いぐにすのガル武器を取るべくFCの有志が集まってくれました。
真ガルーダ討伐戦をCF開放するには真イフリート討伐戦クリアしないと。
ですので真イフからです。
13110302.jpg
メテオは・・やめてお!!



いぐにす初のメテオです。エフェクト激しすぎてなんも見えん。
いつもは4人PTの偽メテオだったから新鮮。

3行で真イフ戦を説明してもらいましたが、
避ける
範囲避ける
避ける
以上の3行でした。

次は真ガル!
13110303.jpg
いぐにすどこだって?そこで寝てるだろ!
竜巻隔離されてエーテリアルステップ使ってみたら2つの竜巻の間でピンボールみたいになっちゃってぺろぺろ。
予習なしはおもしろいですねぇ。死ぬけど。
イフガル合わせて黒杖でませんでした本当にありがとうございました。

レリクエもちびちび進めてます。
真ガルメンバーちょっと入れ替えがあってキマイラ。
13110301.jpg
やばいWSがあったみたいですけど完封できたみたいです。
遠くでぽちぽちファイアしてたら終わってた。

アムダやら雑魚やらやってからハイドラ。
13110305.jpg
タイマンです。
理想:サンダーDOTいれる、レサージーヘヴィ、ブリザドヘヴィ、ブリザラバインドで足枷する。

現実:サンダガDOTいれる、レサージーヘヴィレジ、逃げ回る、死ぬ。
13110306.jpg
やっぱこんなもんさね、20秒くらいはがんばった気がする。

昼過ぎから具合悪いなと思ってたら風邪ひいて熱でてました。
途中のアムダPTうまく避けれないなーと思ったらこれのせいか!たぶん・・。
解熱には禁断が一番効きます。
いつものうまさんに割ってもらいます。
マテリアはめてもらう気持ちで行くからだめなんだ。
割ってもらいに行くんだ。
13110304.jpg
ヴァンヤハットも禁断終了です。
報酬設定したら禁断失敗しても金持っていかれるぞ!
こわい、禁断ってこわい。

次はどこの禁断だぁ・・。
アクセ系5段目は7%とからしいです。
たっのしみー(棒


具合悪いのでブログもアッサリ。
カコナールまずい。
バファリンきらい。
薬がきらい。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/11/04 02:16 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー^^ノ
私は真イフ周回してますw
なかなか本が出ない・・・(´Д⊂ヽ
いぐにすさんは色々挑戦してるのですねー
私も色々手を付けてみようかな・・・
それではお大事に!( ゚ω^ )b
[ 2013/11/05 11:33 ] [ 編集 ]
周回ですかー。
自分ときはガル本が一発で出た気がします。
やってることは武器調達ばかりなんですがね。
どれも結果を出せてません。
[ 2013/11/06 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



