



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣りのススメ

夜勤の仕事が早く終わったので5時半に帰宅できましたいぐにすですこんにちわ。

いやー最近寝落ちログアウトばっかりしてます。
禁断貧乏によるシャード掘り掘りのせいです。
シャド掘り500個超えたくらいで寝ちゃうよ・・。

生体BOTとまで言われるシャード掘りはいぐにすには苦痛であります。
シャード掘りに疲れたあなたに釣りがオススメ!
昼間はマヒマヒ釣りに行ったり、夜間はシルバーシャーク釣りに行ったり。
13103103.png
カニ鍋食べたい!


こんな浅瀬にもでるんですねぇ・・。
13103105.png
サメ。
海水浴なんかできやしないよ。


釣りはその場から動かなくていいので超らくちん!
キャスティングとフッキングと泳がせ釣りの3ボタンで完結しちゃう。
コントローラーぶるぶる設定してれば画面見なくても金策できます。
シルバーシャークなんかは結構値が張るので1時間で2万ギル前後は余裕で稼げちゃいます。
シャード掘りの安定性には適いませんがこのまったりムードがたまりません。
AFも釣りが一番好きです。
さぁみんなも竿と餌もって水場へGO!!カバンは大量にあけていこうね。ゴミだらけになります。


哲学がちょっと貯まってきたので灰汁に換えていつものうま製作所へ。
13103101.png
安心安全HQ保証!

13103104.png
ヴァンヤはっとぉぉぉ。
マテリア穴がさみしそうにこちらをみている。
また禁断ができる!割れる快感が忘れられないわぁ・・(震え声
宵越しのカネは持たないぜてやんでい。

さてさて。
[メンテナンス] 日本データセンターワールド メンテナンス作業のお知らせ(11/1)

13103106.png
_(:3ゝ∠)_


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/11/01 06:22 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~!
SS撮り方すごく上手ですねーきれいです!
あんなに大きなカニいたらいっぱい鍋できそうヽ(´◇`)ノ
釣りまったくしてないので知らなかったのですがサメも釣れるんですね!
値がはる・・・フカヒレかなぁ

最後の俳句に笑いましたww
すごくあるあるですw
[ 2013/11/01 15:28 ] [ 編集 ]
画像加工技術ないので苦労しておりますよトホホ
釣りはいいですよぉこの一週間全て釣りのまったりに負けて寝落ちしてます。

サメはシャークオイルってアイテムになるそうです。
ギャザ緩和されたけど釣りは変わってないのであまり漁師増えてませんねぇ(遠い目
[ 2013/11/02 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



