



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦めの悪い男

ラジエターから水漏れいぐにすですこんにちわ。

最近車の不調が続きますなぁ。


ギャザラーで稼いだマネーが禁断でごっそり持っていかれつつあります。
昨日も5段目が埋まらないまま。もう禁断失敗が快感に変わりつつあります。ゾクゾク。
リテイナーちゃんから貯金を下ろして再度挑戦!
武略マテリダ5つ握り締めてうまさんのもとへ。
13102801.jpg
頼むでぇ。


13102820.gif
どかんどかんどかん。

13102811.jpg
うまさん・・。

13102821.jpg
どかん。

13102810.jpg
もう、アカン・・。貯金がもうやばい。

13102814.jpg
先生・・。
そうだ、あと手元には武略ダがひとつ・・。
13102822.jpg

最後の挑戦。



13102813.jpg


13102807.jpg
入ったぁぁああああぁあぁあああああ!!


13102830.png
やっとできあがった・・。
材料調達いぐにす、製作マテリア埋めはうまさんの合作やで!

13102812.png
さぁ・・。次はヴァンヤ帽子だ(白目







そういえば先日幻想薬飲みました。
13102808.png13102809.png

もとからキャラについてるイヤリング取りました。
ボムイヤリングとか十字架イヤリングつけたら輪っか邪魔だからね。



そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/29 14:40 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(7)
こんばんは ヾ(・∀・*川
前記事も合わせて面白すぎです(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2
一人で吹き出しちゃいましたよーw

そしてローブの禁断ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
わたしはアクセなんで自分でつけてるけど、
失敗した時のガックリ感はエモ含めすご~くがっかりですの(●´∀⊂)ペチッ
先日のイヤリングは、自己錬成でちまちまやってますw
[ 2013/10/29 17:38 ] [ 編集 ]
ララ♀の禁断失敗エモはしょんぼりっぷりがいいですねぇ。
うまさんはクラフタ全部高いけどギャザラ0なのでいぐにすとwinwinの関係です。
[ 2013/10/30 14:48 ] [ 編集 ]
そこ?!
耳の為に幻想薬w
やはりギャンブラーは違いますな~(*´Д`)
メンテ時にしか
現れないザラメでしたー
[ 2013/10/30 16:31 ] [ 編集 ]
あれだけ割れていても、冷静にSSを連写できるのは流石ですね
[ 2013/10/31 15:45 ] [ 編集 ]
>ざらめち
キャラ変える気はないし、幻想薬無駄になっちゃいそうだったから使っちゃった。
まだもう一個あるから大事に取っとく。

>睡眠さん
いぐにすがモニタから目を背けてもアプリが自動でバシャバシャSS残してくれます。
通りすがりのララちゃんもあとでジックリと・・うん。
[ 2013/11/01 06:35 ] [ 編集 ]
ま、まさかのガガダダダ・・・100万近く使ったのでは(;°д°)

禁断って失敗しても「次こそは付くかも・・・」という不思議な魔力で気づいたらお財布が軽くなってるよね、こわい。
こんだけ失敗しても帽子にチャレンジしようとするその精神は、ヴァンヤ胴ダダダで超絶妥協したもああにはおそらく一生真似できませんw
[ 2013/11/01 15:18 ] [ 編集 ]
>もああさん
100万は使ってないですけど、心に傷を負うレベルの被害を受けております。
もう禁断の虜ですよハハハ。
禁断失敗から一日が始まります。
[ 2013/11/02 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



