



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何人たりともオレのログインを妨げる奴は許さん

来月まで仕事の休みがないことが判明したいぐにすですこんにちわ。
せ、せめて週一だけでも・・

はい、今日はこんなお話。
バトルレジメンと部位損傷について(2010/10/07)

10100705.jpg

バトルレジメンってあれですよね、連携ですよね。
正直ケアルしたいときあのアイコン邪魔っ!PT中うっかりバトルレジメンにしちゃうとケアルできませんやん。
死に至るミステイクですよ。

僕が言いたいのは、レジメンじゃなくてこっち。

部位損傷

部位損傷でドロップが変わったり、敵の特性が変わったりするんだそうで。
ふむふむ。
大事なのは、今後追加されるPvPで部位損傷があるかどうかですよ。
部位損傷って、部位破壊ですよね。クイーンズブレイドですよね。
ミコッテとPvPで部位破壊ですよね。
あんなとこやこんなとこが破けていくんですよね!

ふぅ、失礼取り乱しました。

NMクラスの強い敵には作戦次第でおもしろくなるぜってことでしょう。


ところで今日のいぐにすさんは。
10100701.jpg
未だにリーヴでクラフターあげでした。
装備くらい自分で作りたいですもの!
先は長い(´-`)
とりあえずクラフター全て10にしてゴッドセンド覚えようかと思ってます。
材料集めめんどいやつはリーヴで、錬金なんかは水沸かしてればランクあがっていきますね。

さぁ次は鍛治にいくわよ!
10100702.jpg
おや、いぐにすのようすが・・。

10100704.jpg
ブルァァ

10100703.jpg
チーン・・

なんでだ?
ログイン→エラーログイン→エラーログイン→エラ→ロg・・・


あきらめたら、そこで試合終了だよ

んなこといったってログインできなんですもの、今日は寝ますシクシク。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/07 22:30 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



