



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斬鉄剣はこんにゃく切れない

今日は休みだ!いぐにすですこんにちわ。

休みはテンションあがりますねわふー!わふー・・。

ガルーダ鯖はよく鯖落ちします。今はそんなでもないですが、ベヒ、オーディンFATEが発生する度に鯖落ちでした。
FATE発生したらFCメンバがPT組んで出撃します。
でもいぐにすは行ったことありませんでした。
50になるまで楽しみは取っとこうと思いまして。
そして先日50になって初めてオーディンFATEが発生しました。
場所は東部森林!出撃できるFCメンバ二人を誘ってれっつごー!
13102302.png
なんだこれ。
見えんぞ・・。



13102303.png
白すぎぃ!
人が多くて見えないって話を聞きますけど、人じゃない。
エフェクトが激しすぎてわからないんだ!
エフェクト切ろうと思ってキャラコンフィグやシステムコンフィグちゃかちゃかやってたら・・。

13102304.jpg
斬鉄剣の構え!
LB!っていうシャウトが飛び交う中うちのPTは3人PT。
フレアコンバフレアで勘弁してやる。

そして、
13102301.png
本当にありがとうございました。

次はフルPTで挑みたいところ。

さてここで一句。

13102306.jpg

[メンテナンス] 全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(10/24)

会社でこの事知って「はっ?」って声出ちゃいました。人たくさんいたのに・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/24 11:21 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



