



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンスト(黒目  (初)

そろそろコタツ出そうか考え中いぐにすですこんにちわ。

コタツ出すと猫が寄ってきます。
よいものだ。

ギャザラの経験値取得量アップ後、FCメンバもギャザラに手を出す人が増えてきました。
経験値うまい!とかリーブうまい!という声が心に突き刺さります。
好きで50に上げたからいいんだけどね(震え声

次のメインクエはリットアティンなんですが、レベル49じゃないとCFシャキれません。
とりあえずレベルあげです。
13101701.png
FATEで上げちゃいます。でもPTは組みません。
PT組んだほうがうまいのは分かってますが、園芸と採掘の未知掘ったりもしたいのでソロでまったり。
夜勤明けの時間だとFATEに自分ひとりしか参加してないこともあります。
人気の北ザナでも一人のときがありました。
キマイラもソロ!
この数秒後いぐにすはひっそりと息をひきとりました。


13101702.png
んでもって50!
初の戦闘職カンストです。
当初半年かかるんじゃないかと思ってましたが2ヶ月弱でした。
まぁ14ちゃんは50になってからが本番でしょう。


最後のAFをもらいに黒クエ終わらせました。
13101703.jpg
100年の因縁に決着を!

そしてGET。
13101704.png
うーん・・。
街中ではあまりフルAF見ませんね。
50になるともっといい装備あるし、通過点です。
いぐにすは頭装備表示が嫌いなので消します。

13101705.png

皮かぶってる・・。

13101707.jpg

ヴァンヤ?ダークライト?次の装備はなにかよくわかりませんが、早く男にならないと。
また周回が始まるのか・・。
ガル鯖リットアティン初見PTモトム!

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/17 14:16 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)
こんにとぁwww
おめでとーーーwもう50ですか!凄いっ☆
しかも、キマイラ、ソロとか@@;スゴスギ!

え?AF装備って通過点なの?!
まだまだ、知らないことがいっぱいだああ
皮かぶる?バナナ?むきむきする??(あ

いぐちゃんに、いっぱい教えてもらわなくてわw
[ 2013/10/18 13:55 ] [ 編集 ]
こんにたぁ。
キマイラソロは一瞬で決着つきましたよ。
やられるとわかっていても行くしか!

早く一人前の男になるためにヴァンヤ作ります。
もう皮かぶりなんて言わせない。
いつになるかな(遠い目
[ 2013/10/19 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



