



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンスト(白目  (10日ぶり3回目)

飼い猫に引っ搔かれて右手から流血いぐにすですこんにちわ。

猫寝てる→寝返りうって台から落ちる→台の横で寝てるいぐにすの上で暴れる→流血
地味に痛い・・。

@数時間でパッチの時間です。
ギャザラーの経験値取得量アップも来ます。
どのくらいあがるやら。2倍になります!とかだと激おこ。

前回の記事で書きましたがパッチまでに全ギャザ50にしてパッチに対して文句言ってやると意気込んでおりましたいぐにすです。
そして、
13101501.png
っしゃおらぁ。
ギリギリパッチに間に合った。
日曜は仕事だったから月曜日の24時間フルに使って29から50まで上げました。
もうね、超つらかった(涙目
リーヴ権は園芸で使いすぎて16枚しかないし。
青金鉱なんか4000個以上掘りましたよ。


13101502.jpg
採掘50のクラスクエは暗い雰囲気のクエでした。

13101504.png
マモンピックげっと!
でかい!

13101507.png
AFもいつものようにマケでHQ揃えました。
いつかFCメンバの銘入りとかで揃えなおしたいなぁ。
腰に携えるランタンがいい感じ。暗闇でモヤっと光ります。

13101505.png
漁師、園芸師、採掘師が50になったので「自然の恵みを我が手に」っていうアチーブメント取得しました。
称号 Master Gahterer
称号ってなんなのかわかりませんでしたが、マイキャラのプロフィール、titleのとこで設定できました。
13101506.png
設定したからって特になにもなりませんでした。

さて、文句言うか。

おいィ?吉Pギャザ経験値アップってどういうこった!?
どれだけ苦労して50にしたと思ってるんだ!
これからもいいゲーム作ってくださいね(媚

もう疲れたよパトラッシュ・・。久々に徹ゲーだわ。
ひとまず目標達成したしメイン黒()に戻るか。きっとファイアの撃ち方忘れてるぞ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/15 07:37 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。意地で上げきったんですね...
次は全クラフター50ですか?がんばってください!
[ 2013/10/15 12:10 ] [ 編集 ]
すごいとしか言えない・・・・コツは何でしょうかねェ
[ 2013/10/15 14:17 ] [ 編集 ]
すごごごごっ
前記事の高速掘り掘りもすごいなーって思ったけどw
ほんとにギャザ制覇しちゃったんですね!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

青金鉱4000個とは!良い稼ぎになりそうですの(*` 艸 ´)ウシシシ
FCメンの銘入りAFかー確かに愛着度が違いますね(*´∀`*)
[ 2013/10/15 15:57 ] [ 編集 ]
経験値UPと聞いて
ちょっと園芸をストップしてた
私が通りましたよー
またいつ通るかわかりませんよー
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
[ 2013/10/15 17:22 ] [ 編集 ]
すごいwww
なんか、私と全然次元が違うwww

たったの一日で、29~50なんて!
すごすぎ!!!!
しかも、ギャザ全部50Lv制覇なんて
とおい・・。とおすぎる。
いぐたんの、足元にも及びませんwww
キラキラ☆☆ ソンケーー☆☆
[ 2013/10/15 19:42 ] [ 編集 ]
>りりーさん
クラフタはやるつもりなっしんぐ。
FCメンバで足りてますもの。
やるとしたら錬金AF着たいかなぁ。

>睡眠さん
コツなんてありませんひたすら掘るボタン連打です。
決して50になるまで@1500回ハンマー振らないと・・とか計算しちゃいけません。

>りるはさん
まだ最初のギャザラの魚も売り捌けてないのにリテイナーちゃんのカバンぱんぱんです。
HQ含めると5000弱。
誰かいりませんかねぇ(遠い目

>ざらめち
釣りしよう釣り。
あれが一番まったりするよ。
園芸はあとまわし!

>しぇりーさん
しぇりーさんはソサラのレベルマッハで上がってるじゃないか!
CF待ちしてると自然にギャザあがっちゃうよ。
[ 2013/10/16 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



