



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よしだの挑戦状

この季節の朝の空気が好きですいぐにすですこんにちわ。

心が澄んでいくようですな。元から済んでますけどね/grin。


漁師、園芸とカンストしたいぐにすです。
やはりここまでくると採掘もカンストさせてギャザラーマスターになっちゃいましょう。

13101201.png
よし。
やるか・・。




13101214.png
装備は漁師、園芸で使ってたやつマテリア化してないからそのまま使っちゃお。

園芸の経験からリーヴ権は後半に残して30くらいまではひたすら掘るのみ。
まったり上げよう。うん。

そして舞い込む臨時ニュース。

【悲報】園芸師と採掘師で得られる経験値量上方修正
ギャラサーの取得経験値について

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

吉Pなんてことしやがる。
テンション激落ち。

いや・・。こうなったら15日のパッチまでに採掘50にしてやる!
上方修正される前にギャザラーマスターになって文句言いまくってやる!

13101210.gif
オララララララ経験値よこせーーーー!!

13101211.gif
オララララララレベルあがらんかいーーーー!!


採掘クラスクエってまったく興味わかなくて話飛ばしまくってるんですけど、
興味わかない理由がわかりました。

漁師クエ
13101203.png
シシプちゃんヽ(*`・ω・)ノ

園芸クエ
13101202.png
フフチャちゃんヽ(*`・ω・)ノ

呪クエ
13101204.png
ココブシちゃん6兄弟ヽ(*`・ω・)ノ


そうです、今までのクラスクエ全てララフェルちゃんからの依頼でした。

採掘はなんだっけ?SS撮ってないし名前すら覚えてないわ。
ララフェルになって出直してきなよ採掘ギルマスさん。

とにかく15日までに採掘50にしたるけんね!
@二日しかない・・。
やったるで!

13101212.jpg
_(┐「ε:)_


採掘初日にりりーさんに会いました。ガル鯖ブロガーさんです。
13101209.png
急だったんでSS一枚しか撮れませんでした。
胸の大きさについて議論しましたまる。
このときカララントプレゼントしてもらったので園芸AF染色記事にしたのでした。
出会い頭の投げキッス、プライスレス。


そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/12 11:31 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
こんにちはー^^ノ
パソコン壊れたかと思ったw
採掘早過ぎですw
メインクエクリアしたらギャザクラやってみようかな~
なんか面白そう(^o^)
[ 2013/10/12 23:53 ] [ 編集 ]
こちらでもこんにちは!あんどはじめましてー!

まだ生産系を本格的に始めていない私としては
今回の修正がどんなものなのかいまいち理解してませんです
というか、記事に張ってあったリンクを踏んで初めて
こういうフォーラムが作られていた事を知りましたよ!

万年情報弱者のMonicaでございますorz

そうそう、うちのブログからリンクを張らせて頂きたいと思ってます
報告は不要との事でしたが、まあ一応念のためという事で!
今後ともよろしくお願いいたします~ノシ
[ 2013/10/13 13:59 ] [ 編集 ]
>りぜっとさん
誰かと思ったらこるんぴさん改でした。
クラはひとつもやってないのでよくわかりませんがギャザは結構おもしろかったですよ。釣りがいいです釣り。
3分でグッスリ眠れます。

>もにかさん
このゲーム、ギャザクラやるにしても戦闘職が上がってないとやりにくいです。
自分は戦闘職カンストしてないんで後半ちょっと苦労しました。
うちのブログは攻略も考察もろくな情報もありませんがよろしくです。
[ 2013/10/15 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



