



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PTさとLSさと心強さと

リムサロミンサってソウルオブサマサに似てますよねいぐにすですこんにちわ。

いつも当ブログにコメントくれるNyayuさんと遊んできました。

10100610.jpg
昨日のリムサ帰りなのでいぐ平のままです。
いまさらかよワロタっていう声が聞こえてきそうですがどっきどき初PTとなります。
他の方のブログでなんとなくわかっていましたが、チャット関係は結構不便というか・・FF11に比べるとやりづらいです。慣れてないのもあると思いますが。

一緒にギルドリヴってきましたよ。リヴるって動詞流行りますかね?どうぞ使ってください。


場所は前回無念にも散ったドライボーンです。

10100601.jpg
二人PTだと☆4つまでいけるんですねぇ。
これでも余裕ということです。
Nyayuさんはいろいろ慣れてるみたいなので全てオマカセです。
10100602.jpg
ランク10のリーヴはよく最後の一匹が逃げ出します。
そして仲間呼んでくるというめんどくさい仕様(´-`)
ソロで何回返り討ちにあったことか。

NyayuさんにLSも頂き、PTもLSメン一人追加で3人体制になりました。
10100606.jpg
いやぁ心強い!猛烈に楽ですよ戦いが。ソロとはえらい違いです。
戦闘いつのまにか終わってたりします。何もできてないじゃん(;゜ロ゜)

Nyayuさんがこんなリーヴ受けてたので一緒にやりました。
10100603.jpg
あああああこのリーヴは前回ボロクソにやられたドードーちゃんじゃないか。
今日は傷心も癒えてるしなんといってもPTだ!いけるぜぇ超いけるぜぇ。

10100604.jpg
Nyayuさん呪術士ですが盾やってくれてます。いやぁ動きがうまいもんです。
はやくPT慣れしないといけませんねぇφ(..)
10100605.jpg
超アッサリ終わってしまいました。弔い合戦終了です。
恨み晴らしたり!
この調子でどんどんリヴっていきます。
10100609.jpg
まぁ調子にのるとこうなります。
あ、あれは一瞬の出来事だっただ。3回くらい叩かれたらもう死んでただ。
PT組むなら装備大事ですよ。まさかあんなに被ダメ違うとは・・無念。
当分の間は装備作れるようにクラフター上げになりそうです。


おまけ
10100608.jpg私の戦闘力は53万です。
今までのFFシリーズのサボテンダーと違ってファイティングポーズとるんですね。







FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/06 22:10 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
おぉ~
自分が記事になっているっ
なんだか、恥ずかしいやらうれしいやらw

ヤーソン先生はなめてはいけません。
HP低い物の、範囲技と単純な攻撃力が結構高いです。
さすがにHP低い分ドードーより楽ですけどね^^;

うち自身も、2週間前の先行で始めたばかりなので
慣れてない部分も多々ありますが
これからも、よろしくですよぅ
[ 2010/10/07 12:14 ] [ 編集 ]
FF14の世界にはかわいらしい敵はいないんでしょうかねぇ。ヤーソン先生きもちわるさ満点すぎ。
マスコットになるような敵いない(;゜д゜)
[ 2010/10/07 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



