



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼーメルを攻ーめる(ドヤァ

台風接近中いぐにすですこんにちわ。

列島なぞるように移動するみたいです。仕事休みになれ!!

ストーンヴィジルを星の数ほど周回したのちに、
13100805.png
やっと出ましたキープ・オブ・セイント!

構えるとカチャっと開きます。
13100804.png
なんか仮面ライダーみたい。仮面ライダー全然知らないけど。

武器も手に入ったしストーンヴィジルはもう用無し。
ゼーメルいってきました。



13100801.jpg
FCのみうにゃん、れんさん、さくらんのPT。
やっぱガル弓かっこいいわ。

ここでマスターからのメールを一つ紹介。
13100802.png
やはりマスターともなるとメールにも品格があるでぇ・・。

13100803.jpg
完全初見だったので説明聞きながら進撃。
最初のボスでわちゃわちゃなって、
二つ目のボスでわちゃわちゃなって、
ラスボスではなぜか狙われまくり。
美ララは辛いぜ。

ここの装備はコロセウムらしいです。うわさには聞いてます。
♀キャラが着ると周りを幸せにする追加効果があるとかなんとか。
残念ながら出ませんでした。
どうしても見てみたい。
ウルダハで盗み見するしかない。

13100806.png
ゼーメルで目線隠すのに丁度いいグラサンでたんだ。
盗み見仲間のワイモンドさんと幸せになるんだ。

13100807.png
く、くびが・・。
顔向けたらあかん。目線だけで堪能するんや!
あー幸せや。ほとんど裸やないか。水着よりええやないか。
水着より布多いのにエロイやないか。のうワイモンドさんそう思わんかね。


ふぅ・・・。
13100808.png
堪能したらすぐさま退散!
さらばワイモンドさん。

13100809.png
不滅隊のみなさまもいぐにすの玄人っぷりに思わず感嘆。

次はガルーダ戦だ。

そいではまた。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/08 11:47 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(7)
仮面ライダーと聞いて!!

初めまして、同じガル鯖の者です。いつも拝見させていただいています

オーガっぽくもあり、開くとキバっぽくもあり・・・
これは完全にライダーですね(断言)
[ 2013/10/08 13:46 ] [ 編集 ]
睡眠さん初めましてこんにちわ。

やはりオーガっぽいですね、キバでもありますねぇ。
クーガがディケイドでフォーゼですよねぇ・・。
ってライダー全然わかりませんサーセン。
仮面ノリダーなら結構わかるんですけど。
ダメですか?
[ 2013/10/09 03:34 ] [ 編集 ]
上品なマスターのFCなのですね('□'*)
[ 2013/10/09 13:29 ] [ 編集 ]
変態マスターのアレが感染中で困ってるメンバーです('□')

ってかその杖めちゃカックイイ!
黒上げたあかつきには是非取りにいかねばなのです!!

そしてイケメンのワイモンドさんは何しても許されるのです
(*´д`*)
[ 2013/10/12 09:38 ] [ 編集 ]
>みうにゃん
まったく同感です。HQなところがこだわりを感じますわ。

>なーさん
この杖ゲットするのに長いことストーンヴィジルの住人になりましたよ。
ワイモンドさん最初にちょっとだけクエに絡んであとは放置ですねぇ。
いぐにすのがイケメンやで?
[ 2013/10/12 11:35 ] [ 編集 ]
モデル料まだ頂いていません|・ω・`。)
なーんて
あの撮影はこーなっていたのか!

と今更ながらみて感心♪
[ 2013/10/15 17:16 ] [ 編集 ]
>ざらめち
モデル料まだでしたね。
園芸で採れたカエルのHQ送っときます^^
[ 2013/10/16 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



