



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンスト(白目  (16日ぶり2回目)

昨日は徹夜でFFやろうと思ったら1時には寝ちゃってたいぐにすですこんにちわ。

ちょっと休憩のつもりで横になったら一瞬で朝になってる。
誰かラナルータ使ってるんじゃないのか?やめてくださいよもー。

ついにカンストしました。
13100501.png
園芸が!

メイン黒、ストーンヴィジルの武器探し中です。
どんだけ本持ってんだよあのボス・・。




園芸と採掘はレベル46以上になると未知の採集場所で採集できるようになります。
時間管理されててエオルゼア時間一日で一回しか同じ場所で採集できません。例外もありますけど。

13100502.png
リーチゲージ削って採集開始。
ミニオンのマンドラも未知から採れました。

50になったからAFと最後のクラスクエですな。
13100508.jpg
クラスクエからってフフチャちゃん引退宣言!?

中略

13100507.jpg
( ;∀;)イイハナシダナー
いや泣くほどじゃないけど。
引退取り消し、よかったよかった。

13100503.png
ラウニハチェットもらいました。
てっきりフフチャちゃんが持ってる虹色のハチェットもらえると思ったのに。がっかり。

AFもHQで揃えました。
13100504.png
園芸師なのに花を踏み潰して記念撮影(ニッコリ


13100505.png
旧日本軍みたいな帽子。
色のせいか?
ちょっと色変えてみようかな。
園芸最後のほうはリーヴ権もなくなってたのでGC納品と忘れられたオアシス周辺で経験値稼いでました。

忘れられたオアシスにて
13100506.png
意味深。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/10/05 13:29 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(5)
りあら
帽子wwwww

てか園芸wwwwwおめでとうございます!!!
[ 2013/10/05 23:03 ] [ 編集 ]
はずかしいことに題名にアピールしてしまったw
PASSなんて設定してないからどうにもならない!生き恥だ!
ごめんなさい
[ 2013/10/05 23:05 ] [ 編集 ]
りあらん初コメでもないのにやっちゃってるねぇ。
あえてコメ消さずに恥を晒してくれよう。
園芸上げきったのはいいけど使い道なし!
[ 2013/10/06 04:19 ] [ 編集 ]
園芸☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
園芸師さんのちょっとやる気ない感じで木こるのがなかなか良いですよね(*´艸`*)

忘れられたオアシスは本当のオアシスだったのか・・・w
[ 2013/10/06 07:09 ] [ 編集 ]
>りるはさん
園芸は地味!AFでも地味!
新生はMOBNPCもよく喋るからおもしろいですねぇ。
[ 2013/10/07 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



