



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Garuda激おこ

本日2記事目いぐにすですこんにちわ。

また鯖落ちました。
13093103.jpg
原因調査中って、オーディンFATEやったら毎回鯖落ちしてるじゃないの。
ええ加減にせぇよ(#^ω^)ビキビキ

13093102.png
自分はみんなより少し遅れて落ちたのでログみたらこんなことに。
FC全滅!

13093101.png
ふぅ怒りで目の前が真っ暗になっちゃった。
どうせ暇だし今まで撮ったSSでも載せますよ。
スクエニ社員は全力で復旧してくれ。



13093106.png
旧のときはなかった。
なんかキレイやで。

13093104.jpg
ヒュラだけど気になったキャラ。
ララ以外でビビっとくるとわ。見えにくいけどエールポートの夜空もキレイ。

13093105.png
この子絶対ツンデレだ。
もしかしたらツン要素しかないかも。

13093107.png
疲れたみなさんにサービスショット(ハァト
また鯖復旧1時間かかるんだろうな。
ねよねよ。
鯖強化するまでオーディンとベヒFATEやめてくれ。
他の鯖はどうなんだろ。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/09/30 23:47 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
いぐにすさんこんにちは~^^
この時の鯖落ちはFCでクレストつけれるようになって
盛り上がってたところに起きたので( ゚Д゚)ハァ?でしたw
なんとかして欲しいところですねぃ。
あと、ツンララフェルかわいいww
[ 2013/10/02 09:15 ] [ 編集 ]
お初カキコんw
あにゃぁ~☆
サバ落ち お気の毒です;ハウ。
しかも、ちょうどいいとこで?!ガルルツ
ガルーダは人気のある鯖らしいですもんね。
運営さんこういうとこで、力発揮せな!

って、最後のSSウケるwww
[ 2013/10/02 12:21 ] [ 編集 ]
>こるんぴさん
ちわす。最近の鯖落ちはひどいですね。復旧も遅いし。
いつもIDじゃないときだからいいけどCF中とかだと大迷惑ですよねぇ。
カンパニークレストは小さすぎてがっかりじゃなかったですか?
ツンララはグリダニアのマーケット付近にいますので煮るなり焼くなりどうぞ~

>Sherrypieさん
あにゅぅ~★
ガル鯖はいつのまにか過密鯖になっちゃってました。
マサムネ鯖も人が多いイメージあるけどどうなんでしょ?
最後のサービスショットはメインクエ進めてるといずれ出てきます。カメラの準備を忘れずに!
[ 2013/10/03 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



