



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生誕一ヶ月

前回に引き続きカメムシ大量発生中いぐにすですこんにちわ。

東京とか行った事ないけど都会もカメムシとかいるのかな?

正式サービスから今日で一ヶ月経ちました。
おめでとうございます。
ログイン制限や鯖落ち、アムダッシュ規制などマイナス要素を乗り越えて14ちゃんは成長しています。
はやく整頓機能をくれ・・。

いぐにすのイカれたステータスを紹介するぜ!!
13092701.png
メイン()黒魔道士 レベル38!
ブレイフロクスぐるぐる周回してますがバトルメイジ帽子靴一回もでてません。



13092702.png
黒になるためにあげた弓術士15!
街中でガルーダ弓をみて弓術やりたくなってるなう。


13092703.png
フィジク覚えるまであげた巴術士4!
装備適当すぎ。カー君出して敵と戦ったことすらなし。


13092706.png
プロテス覚えるまであげた幻術士8!
旧のときは幻術メインだったのに・・。


13092704.png
CF待ちの暇つぶしにあげた漁師50!
あくまでメイン()は黒だ。自分を見失うなよ!


13092705.png
CF待ちの暇つぶしにあげてる園芸師35!
漁師のお下がり装備。このままじゃカンスト2つ目は園芸じゃないか?


以上だ!

6クラス、レベル合計150。
クラフターに関しては1クラスもやってない。
うんうん成長してる。
ソロでも14ちゃんはおもしろいからいいね。

さて今日もブレフロCF待ちながら木をなぎ倒してこよう。
なんで一回も帽子靴でないんだよ。
13092707.png
この頃はローブが3回で出たから余裕だぜなんて思ってた。
若かったな・・。


そいではまた。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/09/27 21:38 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



