



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新番組、釣りキチいぐ平

エメラルドモス用のリーヴ握り締めてトランキルまで走っていったいぐにすですこんにちわ。

昨日はドードーちゃんに心まで踏みにじられたいぐにすですが、今日はその傷心旅行にリムサへ初上陸することにしました。
どうやらリムサは港街らしい。てことは歌姫も海の男が好みなんじゃないか?
ということでこれだっ
釣りキチ腰にはウェザードフィッシングロッド
頭には売れ残りストローハット+1


海の男といえば漁師!これで完全に海の男!
リムサで歌姫ときゃっきゃうふふするには努力を怠らないのだ。

でも漁師ランク1。
またもやランク1の旅になりそうです。

このSS、竿でてますよねぇ。どうしてこうなった。



    ~釣りキチいぐ平 リムサにて歌姫を釣り上げる旅~


リムサへの道は、グリダニアへの道と比べると人通りが少なく渓谷が続く道でした。
10100501.jpg
西へ西へ、太陽を追いかける旅です。
グリダニア方面よりはやばい敵も少なく、フィールドが広い為避けやすい感じです。

10100503.jpg
道中はかなり高い崖などたくさんです。
落ちたら即死でしょう。
10100504.jpg
とまぁ1人遊びはさておき、

がんがん進んでホライズンも超えます。ホライズンの周りはさすがに人が多いですね。
だいぶ西に進むと~
10100505.jpg
いかにも蛮族の拠点のような門が・・
だいじょぶかい?ランク1だから一捻りで逝きますよわたし。
何もでませんように何もでませんように・・

10100506.jpg
奥は普通に港でした。拍子抜けだっつのぅ(´-`)
船にちゃんと乗らなくても桟橋にされいえればオートで船に乗ってくれるみたいです。

10100511.jpg
申し訳程度の釣りキチいぐ平要素
あんまり知らないんです(´-`)実は

10100507.jpg
さぁリムサだっ!!待ってろよ!歌姫ちゃん

10100509.jpg
けってーいヽ(`Д´)ノこの人けってーい
フ・ラミンちゃん、リ・テンダーちゃんにはない眼鏡要素○
ちょっと困った感じのモーション○
これで3国歌姫巡礼が終わった・・

10100510.jpg
新しいデトックスも試しまして、

10100508.jpg
最後にエーテライト!
やっと初期3国回れました。

次回乞うご期待!なにするかなんも考えてない(´-`)




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/05 20:32 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



