



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンスト(白目

週末旅行にいってましたいぐにすですこんにちわ。

年に一回旅行にいってます。まったり(´-`)
旅行中に治療中の虫歯の詰め物が取れて飲み込んじゃうなんてこともありました。

FFですがようやくカンストしました!
13091906.jpg

漁師がね・・。
ID行くほど時間がないときは釣りしてたんですが、積もり積もってカンストしちゃいました。
AFってくれるんじゃないのか!マーケットで買うか作らないといけないですよ。
たまにはメインも進めよう。



メインというか、戦闘職ほうは呪術30になりまして。

13091901.jpg
ココブシちゃん6兄弟の話もある程度進めて。
この兄弟いいですよねぇ。他のクラスクエどんなのか知りませんけど。呪術クエはいい感じ。

そのままヤヤケちゃんに挨拶して。
13091902.jpg
旧のときからいつもしかめっ面なヤヤケちゃん。だがそれがいい。

13091903.jpg
めんどくさそうな話をすっとばして無事に黒魔道士にチェンジ完了。

ここで問題発生。

呪術30になる。
弓術15になる。
黒魔道士になる。
黒魔道士がケアル使えないことに絶望。
嫁曰く、巴術士のフィジクとかいうアクションがかわりに使えるらしい。
巴術士あげ始める。←今ここ

巴術なんて一回もやったことなかったとです。
こないだもらった水着でもきてチビチビやろう。
13091907.png
!!
なんだこの立ち方。
ルインしてもバイオしてもかなりかっこつけたスタイル。

ちょろっとレベルあがったらすぐフィジク覚えました。
ついでにカー君も。
13091905.png
頼りなさそうな顔してやがるぜ。

これでやっと黒が進められる・・。


そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/09/19 16:59 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



