



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナモ隊入隊

歯医者で歯茎までドリルで削られたいぐにすですこんにちわ。

口内炎一直線!

メインクエはCF登録しながら釣りして待つ日々を過ごしていたので、なかなかマッチングもせず牛歩作戦のようなペースで進んでいました。
一緒にFCメンバとFATEやってたらチョコボせこい!って話になってグラカン所属するべくメインクエ手伝ってもらえました。
13090906.jpg
イフリート戦ですが、特に事故もなくあっさり終了。
FCだけでいくと楽だわん。


13090902.jpg
ムービー終わったら裸族が踊ってた。
最後はいぐにすのリミットブレイク待ちだったのにうまくだせず。
ぐぬぬ・・。

そのままクエ進めて3党首の演説を聞きます。
グラカンどこにしようかなー(棒

13090903.jpg
まずはリムサのメルウィブさん。
FCがリムサのカンパニーってこともあってFCメンバも黒渦団が多いんだよねぇ。

13090908.jpg
はい次。


13090904.jpg
グリダニアのカヌエさん。
若く見えるけど結構歳だよね。5年前から党首やってるくらいだし。

13090909.jpg
双蛇もないな。


13090905.jpg
ウルダハのナナモ様。

13090910.jpg
理由なぞいらん。

13090901.jpg
無事にナナモ親衛隊に入れました。
あとは軍票集めだね。
すぐ集まりそう。

FATEやってたら花蜜桟橋から湖の中に落ちちゃった。
13090907.jpg
これはバグだろう。
途中からキャラの操作も受け付けなくなったのでリログ、しようと思ったらログアウト処理も受け付けず。
強制終了じゃい!


水着ももらいにいかなきゃね。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/09/10 11:10 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



