



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の1017

丸一日パンツ裏表に履いてたいぐにすですこんにちわ。
・・・・気づけよ。

正式後初の土日。どうでしたか?
ロギン祭り楽しめたでしょうか。
いぐにすの様子をみてみましょう。

13090101.jpg
すっかり落ち込んでおります。

今まで夜勤だったからログインは日中ばっかり。夜中のロギン祭りがどれほどきついか知らなかったんだ。
日曜のために、わざわざ土曜日はログインしたまま仕事に行ったのに・・。



仕事から帰ると無事にログインしたままのいぐにすを確認。
FCで挨拶をかわして数秒後、異変に気づく。
13090102.jpg
カーラインカフェにいたのに他の冒険者が誰もいない。
外にでてみてもグリダニアにはPCの姿がない。
でもチャットはできる。
嫌な予感。

キャラの操作もぎこちない感じだったので、リログすることに。
こわい。リログがこわい。
13090103.jpg
すぐ戻ってこれますようにぃぃ。ぽち。




13090104.jpg
(´-`)・・・

やっぱそうですよね。
30分後戻れました。
これでも復帰早いほうだそうで、おそろしい。

黒魔道士になるには呪と弓ってどっかで書いてあったので弓を上げてたんですけど。
13090106.png
ほんとに弓でいいの?
黒に弓要素なにかあるかな?

ある程度レベル上がってリムサにテレポした瞬間思い出しました。
今日のテレポはやばい!

13090105.jpg
ぬわーーーっ。
やっぱりやられた。
今度は仮眠しつつやってたのでログインできるまで9時間かかりました。

吉P頼むぞ。
13090107.jpg
ぐぬぬ。

テレポ先のリムサでFCメンバに会えました。
13090108.jpg
ララもいいけどみこってもいいのぅ。
ちなみにうちのFCはララ♀少なめです(激おこ

13090109.jpg
ただの変態だった。

13090110.jpg
でも触っとく。ありがたや。

13090112.jpg
もやっとボールみたいなミニオンつれてました。
ところでミニオンってなんの意味があるの?
えろい人がコメントで教えてくれることに期待。

現在朝10時、エリチェで落とされて未だにログインできておりません。
無料7日延長じゃ足りんぜ。

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/09/02 11:01 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)
ミニ
こんにちミャ!

ミニオンは、ぼっちのひともさみしくないように!っていう
ただ連れて歩けるだけのオマケミャ!(>◡<)
[ 2013/09/02 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いつもながら手厳しいですね。海原先生!!
[ 2013/09/02 20:27 ] [ 編集 ]
>ひかるんさん
こんにちミャ!
いつもFATEでオマケが邪魔してうまくタゲられないミャ!
今日ターゲットフィルターを覚えました(´-`)

>Spaさん
このネトゲを作ったのは誰だあっ!
今日の緊急メンテが特効薬になることを祈ります。
[ 2013/09/03 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



