



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我生涯に、一片の悔い無し!!

FFに熱中して国勢調査のおばちゃんを3回も無視してしまったいぐにすですこんにちわ。
おばちゃんすまん(´-`)

ちょっと前に製作、光球の話題に触れましたが、今回はその続きを少し。

土属性










光球の周りを黄色の電気みたいなのがバチバチ
ログには、製作物の土属性元素が不安定になった。
と表示されました。
へ、へぇ~・・


氷属性









今度は青い電気がバチバチ。
製作物の氷属性が不安定になった。らしいです。
その後、製作物の氷属性が安定したっていうログがでてバチバチなくなりました。

なにこれ?失敗しやすいってことなの?ワカラナイワタシワカラナイ。
きっと誰かが検証してくれる!

わかんないことはおいといてリーヴでもやろう、うん。
今回もドライボーンへ軽く出稼ぎ。


ドードー6匹しばいてこいっていうリーヴでした。ランク10~の☆一つ。
ドードーやったことないけど昨日も強さ表示赤の2匹倒したしいけるんじゃないかなぁ。

10100401.jpg
あいつだな、思った通り表示赤い・・そして2匹
ストスキ~スパイク~リポーズ~・・・
レジられ~やばい!
10100402.jpg
こうなって、
10100403.jpg
こうなって、
10100404.jpg
こうなります。

これ以上はPT組まないと話にならないみたい。
適当に誘われないかな(´-`)
明日は傷心旅行にリムサにでもいこう。そして歌姫みつけるんだ。
どんなツンでデレなギャルがいるだろうかwktkですね。






FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/04 22:41 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
むむむ・・・
ドードー結構お世話になりますよねぇ
HP高い性か、修練値がなかなか美味しくて・・・(ジュルリ
今度お暇な時にでも、パーティー誘いますねー
[ 2010/10/05 09:35 ] [ 編集 ]
HP高いせいで死にましたが!かなりうろちょろしてますが見かけたらPT是非(*'-')
[ 2010/10/05 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



