



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死の投げ接吻

台風で雷やばいですいぐにすですこんにちわ。

ドカドカ雷落ちてますね。回線落ちないことを祈ります。
13083003.jpg
今日はウルダハのジトララちゃんの隣からお送りしております。
ツーショット!
いや。




13083004.jpg
スリーショット!
リア爆!
貞操はいぐにすが守ったる。

前回メインクエで死んじゃったから続きやってきましたよ。
といってもあっさりクリアしたからその次のクエです。




至宝の影で蠢く闇 

なんやかんやで敵に騙されてたから敵を倒そうってな内容です。
13083007.jpg
ナナモ様だって。聞いたことあるよ。
激マブいララフェルちゃんだろう?
まだ実際に見たことないけど。期待。

雑魚倒したらボス出てきて、途中からサンクレッドが援護しにきて共闘。
13083005.png

死の接吻アル。
13083006.png
戦闘はサンクレッドにまかせていろんなエモで遊んでました。

13083009.jpg
死の接吻したら殺すアル。

13083008.jpg
女傑族の掟絶対アル。
途中てんやわんやなってキーボードにコーラこぼす事件が発生しました。

そのままクエ進めていくと~・・。

13083002.jpg
13083010.jpg

13083001.jpg
初ナナモ様!
ついていきます。どこまでも。
不滅隊だよね?クエストそこまで進んだら入隊します。
よその国がどんなキャラいるのか知らないけど、ナナモ様には勝てぬだろうよ。
オッサンが右下見切れてるけど、なんかスカート履いてた。

今日はクエストやったからレベルが1あがったぞ!
このペースじゃ50になるまで半年かかります。
遠いな(´-`)

そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/08/30 17:20 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



