



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエニ恒例ログイン祭り

貴重な休日、Oβを寝落ちで12時間も無駄にしたいぐにすですこんにちわ。

もったいない!起きていたい!でも盆の疲れが残ってて体が休息を欲しているわけで。
ぼちぼちやりますよ。

17日からの参加ですが仕事終わったのが20時。
そこからキャラ作っていざ鯖選ぼうとしたらGaruda閉店中。
逆転裁判やりながら開店待ちしてると数分後に開店。
よっしゃーいくぜ!!
13081801.jpg
(´-`)・・・
13081810.jpg

なんのエラーかと思ってぐぐったらクライアント再起動でおkらしい。
ちゃちゃっと再起動したら今度はあっさり通過、Garudaにキャラ作れました。

13081806.jpg
最近ジトララちゃんばっかり構ってたんでめっきり影が薄くなったメインキャラ。
名前をIgnis GlaciesからIgnis Oculusに変えました。

Glaciesという名前ジトララちゃんにあげました。
13081808.jpg
Glacies=氷なので青いジトララちゃん。2アカやってみましたけど相当慣れないとどうしようもない・・。
FF11の頃は2アカであっちこっちやってましたけど14はまだできなさそう。スキル不足です。

β3はウルダハのクエちょっとやって敵数匹と戦闘しただけなので、実際にキャラを本格的に動かすのは今回のβが初になります。
一番違和感があったのは戦闘が敵占有じゃなかったこと。
ほかの人の敵殴れるし殴られるし。経験値やクエのフラグとかどうなってるんでしょ。
早くからβやってる嫁mfb2_29.gifに聞いたら「しらん」で会話終了しました。
私、気になりますっ。自分で調べますかねぇ。

17日21時くらいにはキャラinできたんですが、インスタンスエリア抜けてすぐにレベル20にアップ!みたいなログが流れてました。
17日21時といったらβ始まって27時間くらい?はやい!
いぐにすが20になるのはいつになるやら。

ウルダハをじっくり見て回るとリア充ララカップルが結構いるわけで。
13081803.jpg
よく見るとジト目ちゃん。許すまじターバン野郎。

13081804.jpg
このいぐにす様をMOB扱いするララカップル。
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

一番最初のインスタンスエリアでエモの確認、テルの返し方、チャットモードの変更の仕方など基礎の基礎からやってみてます。使いやすいエモをmotionつけてマクロ化したり、土下座してるときの上手なSSの撮り方を研究してみたり。
そんなことばっかしてるから時間が足りないのよいぐにす!
13081802.jpg
そんなこんなでGarudaのみなさんどうぞよろしく。
そいではまた。




そういえばこのララかわいい。
13081807.jpg
クエスト中に出てきたララフェル。リリハ?リララ?名前忘れたけどそんな感じ。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/08/18 18:20 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(4)
はじめまして、Garudaで遊んでます。
もう最終日なのでβ4では会えないかもですがロンチ後に見かけたらメスッテから投げキス送りますのでよろしくです。
[ 2013/08/19 06:37 ] [ 編集 ]
リリーさん初めまして(*・ω・)*_ _)
メスッテからの投げキッスとはありがたい、助かりますよ~。
アーリー期間はinできませんが正式が始まったら低レベルのエリアをうろうろしてるはずなのでよろしくお願いします。
[ 2013/08/19 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(。・ω・。)リア充ララカポーわろたw
グリダニアにはいないのかなー。

ここだけの話、ララカポーもいいけど、ララ♀+エレ♂の組み合わせがいいと思います。
[ 2013/08/19 21:54 ] [ 編集 ]
みみさんこんちわ。
ララエレだと膝の高さまでしか背がないからSSが映えませんことよ。
それこそ親子に見えちゃわないだろうかと懸念しております。
[ 2013/08/20 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



