



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君は小宇宙を感じるか!

盆は実家に帰省予定いぐにすですこんにちわ。

かなりタイトなスケジュールになりそうですが車でびゅーん。
盆過ぎればβが始まり、あっという間に正式サービス始まるでしょう。
あんまり禁断症状は出てないかな。キャラクリベンチしすぎちゃってる程度ですはい。

キャラクリしてるとどのキャラもお気に入りになってきます。メインキャラは旧のころから変わらないとして、もう1キャラ作って2アカしてみようかなーなんて気にもなってきます。
丁度余ってる古いPCがあるのでベンチしてみました。
13081101.jpg
もう何年も前にそこそこの性能のパーツで組んでOSだけ入れなおしてあります。
旧14ちゃんのベンチでは1700という数字を叩き出す無念PC。
こいつで新生14ちゃん動くか??



ささっとキャラクリ。いつものようにお気に入りのジトララちゃんを作ります。
13081103.jpg
もうララ作るのも慣れたものですよ。いつもは炎イメージの赤系なので今回は氷イメージな青系です。
青むずい。
氷といえばセイントセイヤのキグナス思い浮かべるんですが、あれは金髪でしたね。

13081108.jpg
ジト目にアイシャドウ入れるのが一番かわいいと思う今日この頃。
でもアイシャドウいれるとジト感が薄れるのでノーで。

13081104.jpg
なんだこの50装備は。かわゆいジトララちゃんが見えないじゃん。
でもこれでやってみよう。

13081105.jpg
作り終わったら実際に動かすであろう設定に変えてベンチれっつどん。

13081109.jpg
燃えろ!俺の小宇宙!!!1!

13081106.jpg
マイキャラはどこだ??
あのチョコチョコ動いてるゴキブリみたいな黒いのかな?

13081107.jpg
結果2732。終始カックカクでイライラマックスな描写。
これでやや快適かぁ・・。
納得いかぬ!
13081110.jpg
品質を最高品質から標準品質に落として、ウィンドウモードをフルスク、影の描写もなしに変更。
13081112.jpg
もう一回ベンチチャレンジ!

13081111.jpg
結果こうなりました。
7579!
13081113.jpg
これだけ動けば十分。
でもPS3のが快適かもしれないなぁ。2アカ予定の人はどんな構成なんだろ、気になるとこです。

βが始めるまであと4日。
キャラクリで十分時間潰せた!
早くβ始まらないとメインキャラの顔忘れちゃいそうだ。
そいではまた。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/08/12 00:52 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(4)
パソコ~
ちょwパソコ燃え上がったらwww

って設定変えるだけで随分スコア変わるんですねー!
ちょっとわたしも色々やってみようかなーブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

ジト目ちゃんかわいい(*´∀`*)
[ 2013/08/12 16:48 ] [ 編集 ]
ファンが動かないので燃え上がる可能性大!
何世代も前のPCでもちゃんと動くのはすごいですよねー。
ジト目ちゃんを2アカで使うかマジで悩み中です(・ω・´)
[ 2013/08/12 20:05 ] [ 編集 ]
先月実家に帰省したみみですこんにちわ。
今さらだけどメインじと目ちゃんじゃなかったんですねw

こっそりリンクいただきましたのでご報告です。
[ 2013/08/13 01:15 ] [ 編集 ]
みみさんリンクありがとうございます。
相互でお願いしますっ。
いぐにすは前髪長いララ♂です。
ブログでもめっきりジト目ちゃんに出番奪われてますが。
[ 2013/08/15 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



