



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジト目≠半目

セブンイレブンのアイスコーヒーとエクレアがマイブームいぐにすですこんにちわ。

あれ安いのにうまい。つい買っちゃう。
最近ハマるほどうまいプリンないからなぁ・・。

ブログ巡りしてララ記事見つけてはコメントする毎日。
自分もララ記事書くぜ!前回もララ記事だったけどね。
吉田Pがニコ生でキャラクリしたジト目ララ。
13080606.jpg
ふむ。
めっちゃいいじゃん。さすがロリPと言われるだけはある。

やっぱジト目いいよね、てことで作ってきたよ。納得いくまで。




ひたすらジト目ララを作ってどんな外見が一番しっくりくるのか。
ランダム作成機能を使って目だけジト目に変えてます。

プレーンフォーク
p01.jpgp02.jpgp03.jpgp04.jpg
p05.jpgp06.jpgp07.jpgp08.jpg
p09.jpgp10.jpgp11.jpgp12.jpg
p13.jpgp14.jpgp16.jpgp15.jpg
p17.jpgp18.jpgp19.jpgp20.jpg
ジトジトジト・・。
猫目でジットリ。どうですかね。

デューンフォーク
d01.jpgd02.jpgd03.jpgd04.jpg
d05.jpgd06.jpgd07.jpgd08.jpg
d09.jpgd10.jpgd11.jpgd12.jpg
d13.jpgd14.jpgd15.jpgd16.jpg
d17.jpgd18.jpgd19.jpgd20.jpg
デューンはレイプ目というか、ハイライトがない。それもまたよし。

SSは40キャラ分しかありませんが、かなりの数ジトララちゃん作りました。
そして行き着いた境地。

プレーンフォーク
13080601.jpg 13080602.jpg

デューンフォーク
13080603.jpg 13080604.jpg

こんな感じ。結構吉田Pのキャラに似ちゃう。それほどロリPは悟りを開いているということでしょう。
髪の毛の色は赤にちょっとオレンジ。顔はジト目フェイスの目タイプ6、目ちいさめ。
プレーンデューンどっちもよいものだ。
言っておきますが、いぐにすさんララ好きなだけでロリ趣味ないですから。ロリ趣味ないですから。
大事なことなので。
ララが好きなだけよはははははははぁはぁ。
ジトララちゃんお友達になりましょう。ふふふ。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/08/06 22:50 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(6)
はじめまして、ジトララじゃないけどこんばんわ(。・ω・。)
画面を開くとララ!ララ!ララ!
スクロールしてもララ!ララ!ララ!しあわせー(*´∀`*)
[ 2013/08/07 01:08 ] [ 編集 ]
はじめまして。

私もジトララですー!
が、まつげフサフサ、アイシャドウは黒なので
ロリPのよりお目目ぱっちりに見えてしまうかもしれないですw
私はハーフの白仮面テイストララなので
他の方のララフェルで、可愛さ成分を補ってますので
これからもちょくちょく遊びに来させてもらいます(*´∀`)
[ 2013/08/07 14:03 ] [ 編集 ]
>みみさん
はじめましてこんばんわ。
そう、ララはしあわせの象徴ですよ。
ララフェルファンタジーってスピンオフでたらきっと買っちゃう。いつかピクミンみたいにラッパ吹いてララフェルかき集めたい。

>チョコさん
はじめまして、といってもチョコさんのブログはよく拝見してます。SS加工が素晴らしいですわん。
アイシャドウがあると雰囲気がらっと変わりますね。
ララってなんでこんなにも魅力的なのだろうか・・。
[ 2013/08/07 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/29 04:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みかんさんへ

こんな古い記事まで見てもらってありがたいです。たださすがにキャラデータ残ってないです!
さっき自分で作ってみたけどうまいこと再現できません。
予想ですけど、このSSはキャラがまばたきする瞬間にシャッターきったSSなんじゃないかなぁ。
何度やってもこの顔にならないですぅぅぅ
ところでこの返事見れてるのかな・・。
[ 2014/07/29 20:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/30 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



