



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

for the Lalafell freaks

今回はララフェル好きのララフェル好きによるララフェル好きのための記事である。

13080401.jpg

キャラクリでの大きな要素は髪型、顔のタイプ、目のタイプ、各種色の4種だと思っております。
その中の2つ、顔のタイプと目のタイプをララ♀で全種組み合わせてみました。
ジト目も気になったからね!




髪型、髪の色、目の色はいぐにす趣味の適当です。その他はデフォルト。




種族:プレーンフォーク


顔タイプ:左上 デフォルト設定
1308045-1.jpg

1308031-1.jpg1308031-2.jpg1308031-3.jpg
1308031-4.jpg1308031-5.jpg1308031-6.jpg
無難なフェイス。いいと思います!



顔タイプ:右上 どんぐり眼
1308045-2.jpg

1308032-1.jpg1308032-2.jpg1308032-3.jpg
1308032-4.jpg1308032-5.jpg1308032-6.jpg
まるっこい目がいいと思います!



顔タイプ:左下 たれ目
1308045-3.jpg

1308033-1.jpg1308033-2.jpg1308033-3.jpg
1308033-4.jpg1308033-5.jpg1308033-6.jpg
あんまり見ない顔。いいと思います!



顔タイプ:右下 ジト目
1308045-4.jpg

1308034-1.jpg1308034-2.jpg1308034-3.jpg
1308034-4.jpg1308034-5.jpg1308034-6.jpg
ktkrジト目。いいと思います!





種族:デューンフォーク



顔タイプ:左上 デフォルト設定
1308045-1.jpg

1308041-1.jpg1308041-2.jpg1308041-3.jpg
1308041-4.jpg1308041-5.jpg1308041-6.jpg
いぐ子はこの顔です。目のタイプが6のやつだったかな。キリっとした感じ。



顔タイプ:右上 どんぐり目
1308045-2.jpg

1308042-1.jpg1308042-2.jpg1308042-3.jpg
1308042-4.jpg1308042-5.jpg1308042-6.jpg
ララ♀選んだときの「うんうん!」っていう声がかわゆい。いいと思います!



顔タイプ:左下 たれ目
1308045-3.jpg

1308043-1.jpg1308043-2.jpg1308043-3.jpg
1308043-4.jpg1308043-4.jpg1308043-6.jpg
タイプ3結構好き。いいと思います!



顔タイプ:右下 ジト目
1308045-4.jpg

1308044-1.jpg1308044-2.jpg1308044-_3.jpg
1308044-4.jpg1308044-5.jpg1308044-6.jpg
タイプ6が一番ジトっとしてる?いいと思います!



いぐ子にジト目タイプ6を組み合わせてみたんですが、まぁ似合わない。
全くイメージに合わなかったので元に戻しました。
髪型が13種(リボン4種は1種でカウント)、髪の色は192種。
髪関係まで検証してたら恐ろしい数になるのでこのへんでご勘弁を。

以上、57枚の画像集でした。
ララフェル以外キャラクリしたことないいぐにすがお送り致しました。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/08/03 23:28 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(8)
おじゃまします^ ^
すごいララ愛ですね〜
ミコッテ派ですがララフェル使いたくなってくる(浮気性)
[ 2013/08/04 10:11 ] [ 編集 ]
ララ記事キタ(・∀・)コレ
プレーンとデューンでも若干違うんですねー
初期ステだけだと思ってた(●´∀⊂)ペチッ

並べてもらうと微妙な違いがわかりやすくて助かりますー!

ブログリンク貼らせて頂きますねー♪
バナーいただきやす(`・ω・´)
[ 2013/08/04 12:50 ] [ 編集 ]
>こるんぴさん
ミコッテもいいですねぇ。でもララの魅力には敵わないのではないだろうか、と思うのですよ。せめて倉庫キャラにララ使いましょう(嘆願

>りるはさん
むしろ自分はプレーンとデューンの違いは見た目ばかり気にしてて初期ステのことは全く眼中になかったです・・。
リンクあざすこちらも貼ります。バナーは2年半前に作ったやつだから正式始まったら作り直します。きっと。
[ 2013/08/05 02:24 ] [ 編集 ]
SS職人すぎるーー♪
イグさんこにちは~(*´д`*)
ララ見にハァハァしに来ました!(ぇ)
SSの加工大変そうです;
私はいつも切って変なつぶやきを入れるだけー
細かい事はイグさんにおまかせしようウンウン☆
[ 2013/08/05 15:03 ] [ 編集 ]
ざらめさんこんちゃ。
SSはなんの加工もしてないですよ(゚ω゚;)
切った貼ったするかドット打つかくらいしかできませぬ。
背景ぼやけさせるといいらしいですよ。やったことないけど。
[ 2013/08/05 23:36 ] [ 編集 ]
ジト目!
おまわりさんこのひとです(`ω´)
[ 2013/08/06 00:31 ] [ 編集 ]
ララちゃん…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ララフェル特集…すごすぎる!ヽ(゚Д゚;)ノ
この記事さえあれば理想のララちゃんが…w(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

ララフェルの特集ももちろん素晴らしいですが
個人的にはTOP絵も素晴らしい!!!
とっても懐かしい気持ちになりました(*´∀`)
[ 2013/08/06 03:30 ] [ 編集 ]
>みうにゃん
それでもボクはやってない!今のとこ・・。

>わさびさん
お久しぶりですねぇ。新生で復活しますよん。
Garudaにララフェル王国支部を作ります。作りますとも。
[ 2013/08/06 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



