



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖精ハンターいぐにす

寝ぼけながら艦これやってたら隼鷹改と飛鷹改を轟沈させられてたいぐにすですこんにちわ。
おーまいがっ。せっかくレベルあげて改にしたのに。装甲薄すぎんよぉ・・。
2013072908.png2013072909.png
さようなら、飛鷹型軽空母姉妹。


FF正式サービス開始まで30日を切りました。いい加減ブログネタないよね。サポセンからは未だに返事ないし。
8月1日からはキャラクリベンチができるそうですが、みなさんキャラ名くらいは決めましたか?
キャラ名が決まってるんであればちょっと遊んでみましょう。やることないもの。



FCで一瞬だけ流行った脳内メーカーとその派生の占い的なものです。
キャラ名Ignis Glaciesなので、ひらがなで いぐにす ぐらきえす で入力してます。

脳内メーカー

2013072901.gif
うわっ・・、私の脳内悩みすぎ・・?
悩って字がゲシュタルトしてくる。


おみくじメーカー2013
2013072903.gif
ラッキー口癖 モミモミさせて
いいじゃん!じゃんじゃん使わせてもらいます。


スマホメーカー
2013072904.png
ラジオばっかり。どんだけラジオ好きだ。Hな本アプリも気になる。


書き初めメーカー2013
2013072902.gif
なんの規制だよ。でもまぁ緩和お願いします。


ファンタジー家系図メーカー
2013072905.gif
登場人物祈祷師と武器屋の主人のみ。
生粋のサラブレッドなのになぜか妖精ハンターの道をゆくいぐにす氏。エルフを狩るモノたち的な。


戦隊メーカー
これはリンク先で確認してください。画像大きくて入んないよ。
失神戦隊いぐにす ぐらきえすジャー
失神戦隊いぐにす ぐらきえすジャーはハズレクジを奪われた腹いせに気が向いた時に争い事を続けているのだ!  戦う理由がクズすぎる。
ライトニングゴージャスパラダイム!言いづらい。
テーマソング素敵。


はい、どうでしたか?いくつか紹介しましたが、是非自分のキャラ名いれてみてください。
自分でも気づいてない潜在意識に触れることができるでしょう。

それではまたモミモミさせて!

ここまでFF14の画像なし。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/07/30 00:20 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)
こにちわー
これは面白いですのー(*´艸`*)
こんなのあったんだ!知らなかったー
思わず全部試してしまいましたっ(-д☆)
[ 2013/07/30 16:01 ] [ 編集 ]
コニチワ
いぐにす ぐらきえすの診断結果はどれも謎なものばかりになりましたがりるはさんはどんな結果だったでしょう。
是非結果が知りたいですわん。
[ 2013/07/30 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



