



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖決定と暇つぶし

艦これの龍田ちゃんが好きですいぐにすですこんにちわ。
嘲笑されながら駆逐されたい・・。
13072105.png
島風なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。


先日FCに入れてもらったんですが、入ったあとでわかったこと。
鯖がガルーダっぽいですわん。また変更になるかもしれないけど。
てことでガルーダ鯖の方よろしくお願いします。
一緒にガルーダ鯖をララミコ♀だらけの楽園にしましょう。
いぐ子はジト目にします!たまらんのぅ。
正式サービスまで一ヶ月強、長いですね。
いざFF14とブログ再開しようと思っても書くことないもの。
暇なんでちょっと画像いじってきました。


ブログのタイトル絵用にいくつか。
ロマサガ3風に
13072103.jpg
服は黒AFぽくして水片手杖持たせてみました。帽子と顔覆ってる布はなし。

くにおくん風に
ななせをちょっといじっていぐにす
13072102.jpg
もちょっと前髪長くないとだめかね。

熱血高校ももぞのをちょっといじっていぐ子
13072101.jpg
いや、全然にてないがな・・。くにおくんのドットはむずかしいわ。

FF6っぽいロゴ
13072104.png
画像いじるスキルのないいぐにすさんにはこれが限界。

絵描いたりきれいに画像編集できる人がうらやましいよー。
あんなことやこんなことできるもんね。
あと一ヶ月もあるけどみんなどうやって過ごすのかな?
とりあえず艦これでもやってよう。
龍田ちゃん今行きます。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/07/22 02:03 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)
ローンチまでやることないですねw
俺も艦これやって時間潰ししてます。
五十鈴ちゃんかわゆすっっw
他のゲームやってもいまいち身が入らないよね。
[ 2013/07/22 21:44 ] [ 編集 ]
ぽにょ太さんいらっしゃいませ。
五十鈴はツンデレ比率が9:1くらいだからなぁ。
もう少しデレてほしいとこですな。
[ 2013/07/24 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



