



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一級凹凸鑑定士(国家資格)

今更守秘義務解禁のスレッド読んできましたいぐにすですこんにちわ。

あぶないっ!よく読まずにブログにSSアップしてた。
解禁後でよかった。

ブログ読み返したらいぐにすの女キャラ作ってたの思い出しました。
10121707.jpg
これこれ。
βテスト版でもちょっと作ってみようとキャラクリしてきました。

13071301.jpg
ララフェルかわいいなぁ。
身長は一番小さくして~。
次は胸囲か。
!!?

13071302.jpg
胸囲だと?
旧14じゃなかったよね?
おいおいなんて機能つけてくれたんだ吉田Pよぉ。

検証の時間だ。
服ひっぺがしっ!

130713080.jpg
胸囲0% つるぺたーん

1307130725.jpg
胸囲25% つるぺたーん

1307130650.jpg
胸囲50% つるぺたーん

1307130375.jpg
胸囲75% つるぺたーん

13071305100.jpg
胸囲100% つるぺたーん・・

あれ?なんか変わってる?
よーくよーーく見比べたら誤差のような違いがありますかねぇ。

ミコッテは
13071310.jpg

13071309.jpg
こんなに差があるんだぞ?
なんてこと一人で検証してたら嫁が無言で後ろを通り過ぎていきました。
そ、そろそろやめとこう・・。

いぐ子の作成だった、忘れてた(棒)
13071311.jpg
こんな感じだったかな。
ララはかわゆいのぅ。(2回目)
その他の設定連打してたら剣術士になってた。

13071312.jpg
ウルダハでエモテストしてたら知らないエモがたくさん増えてた!
普通顔ダブルピース!

13071313.jpg
ストンッと地べたに座る祈るモーション

投げキッスなんかもあったなぁ。
エモ多くて使いこなすの大変そう。でもどれも魅力的だからララ♂のほうもチェックしとかなきゃ。
そういえばオープニングムービーもう一回見直そうとしたらうまく再生されないんだけどいぐにすさんだけ?

ハイランダーはどこいったんだろ。あのむさくるしい漢がキャラクリからいなくなってるね。
フェーズ3のデータは消えるらしいからあんまり冒険のほうはやる気しないなぁ。
またハマっちゃいそうだからアーリーアクセスのやつ買っちゃおうかなー。

そいではまた。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/07/13 14:27 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(4)
祝復活です
いつのまにか復活してたんですねw
相変わらずのブログ内容で安心ですww
いぐさんの記事みてると自分も復活しようか考えてしまいます。
復活したらTitanサーバーですね!
[ 2013/07/13 21:35 ] [ 編集 ]
ままさんどうもお久しぶりです。
復活というかキャラ作り直しですかねぇTitan鯖だと。
ちなみに元TrabiaのHyperionは海外鯖らしいですよ。
[ 2013/07/16 14:40 ] [ 編集 ]
お邪魔します(*´д`*)
Pnaxの一員です!( ゚ー゚)( 。_。)
FC2ブログいじるの初めてなので
なかなか整いません(^_^;)
そしてオープンしたらますます…
又お邪魔しますねー☆
[ 2013/08/01 10:54 ] [ 編集 ]
ざらめさんいらっしゃいませ。
よくブログ見つけましたねぇ・・。FCじゃまだ言ってなかったのに。
こっちからもちょくちょくお邪魔します。
[ 2013/08/01 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



