



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

900日振り

みなさんお久しぶりです。
2年半振りにブログ更新しております。
今更ながら14ちゃんのβに参加始めました。
知らない間に第七霊災やらなんやらで大リニューアルした14ちゃん。
いぐにすで使ってたスクエニアカウントがうまく機能しなくなったので新アカ作ってたら
なかなかβテストに参加できませんでしたよ。
てことでいぐにすというキャラはもう使えない可能性があります。
気持ち新たに新キャラ作成ですな。
13070701.jpg

新アカにレジコ登録終わったのが7日の17時。どうやら18時までしかゲームできない様子。だっしゅ!
とりあえず前のいぐにすに近づけるべくキャラメイクします。
13070702.jpg
なにやらキャラメイクの項目えらい増えてる・・。坊主て・・。
ミコッテのオスも良かったんですけど、なんかイメージと違ったのでやっぱララフェルさ。

13070703.jpg
はいできあがり。
鯖はβ専用のRidhilにしました。
名前は Vtec Highcam です。高回転型です。
いぐにすの魂はぶいてっくが引き継ぐぜ!!

13070705.jpg
キャラメイク終わったものの時間が迫っちゃってエーテライト触ってたら終わっちゃいました。

最近TERAばっかりやってたせいかすごく操作しづらい。
FF11よりも操作やりにくいです。まぁ慣れでしょうね。
前はシームレスだったウルダハの街があちこちでエリチェ発生するようになってました。
名前の横にカッコついてる人もいたしあれはなんだろう。
マテリアやカンパニーなんかも自分がやってた頃にはまだなかったし、いろいろ勉強しないとね。

新アカになったから今までのフレやLSの人たちとも連絡取れないし、また一人旅の始まりですわん。
13070704.jpg
ぶいてっくのたたかいはこれからだ!

ブログの書き方すら忘れてたよ。ちょっと整理しないとね。そいではまた。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2013/07/07 18:20 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)
ふおおお
おかえりなさい!!
放置でもブログを残しといてよかったw

近況的には、じいちゃんとかとも連絡を取れていたのですが、私と笹さんはレガ鯖で引き継ぐのではなく新キャラで一からやり直そうと思っていますー

あと、ララにします二人とも←

もしよければ同じ鯖でやれたらなーと思いますです。
ご検討くださいな!
[ 2013/07/08 15:55 ] [ 編集 ]
ふおおおって変態仮面の口癖ですね。だからなんだ。
笹さんもララとは・・。

鯖はTitanかな?自分も新キャラ作らなきゃだからTitanいこうかなぁ。
キャラ名変わるなら教えてねん。
[ 2013/07/08 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



