



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぐおとねこ

柿ピーのメインはピーいぐにすですこんにちわ。

むしろ柿要素はいらん!ピーがいいのよ。

さてと、最近の心境でも詠いましょう。
11011801.jpg
全然ログイン時間ない!えーん。
がっつりゲームしたかとです。
潜在値なんて夢の世界か。
このSS、白面の者みたいだね。
我は憎む!ログイン時間あるものを!!
はい、てことでローカルを報告するのみの毎日が過ぎていきます。
11011803.jpg
後ろから話すだけ・・。

11011802.jpg
海底撈月 640点です。
ハーハハ。
次はブラッドショアだ。
シュタタタ。

11011804.jpg
ショアにて。
みれいさん発見。
いつも合成やってる。
みこってかわいいなぁ。
でも後ろで見切れてるいぐにすさんのほうがかわいいと思わない?
そうですよね。

11011807.jpg
さー報告だ。

11011805.jpg

11011806.jpg
コーティー・・ゴクリ。

11011809.jpg
がふっ。
後ろから報告都市伝説に初の黒星。

11011808.jpg
完全に煩悩に負けおったわ。
後ろの漢が目に入った人は病気です。

白面の者のことかいたらうしとら見たくなったね。
でも見る時間がないんだね。
憎い!憎いぞぉぉぉ!!白面の者をぉぉぉ!!!


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2011/01/19 00:44 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



