



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都市伝説

昨日はまた寝落ちいぐにすですこんにちわ。

仕事終る→晩御飯食べる→ログイン→10分で寝落ちの毎日。
もったいない!毎日がもったいない!
でも眠い。困ったものです。

ついに槍が20に!!フェイントだっ!
もう槍あげなくていいんだ、斧にもどるぞ!
11011506.jpg



よし、槍が20になったときの予行練習はこんなもんでいいか。
まだ槍14です。フェイントまでまだまだです。
槍術つよくて面白い!でもミス多いわぁ。はやくフェイントを・・。

30リーヴのお誘いがないときは10リーヴをやりりんでこなします。
どのリーヴも修練500オーバーうままー。
11011501.jpg
竜槍イイ!
スキュアーもイイ!
ムーンライズもイイ!
フェイントもイイ!(予定)
優遇されてるなぁやりりん。

今覚えてるスキルで一番きもちがいいのはムーンライズ。
11011502.jpg
さすが俺!やったぜ俺!
派手なエフェクトのスキルほしいなー。

11011504.jpg
いつもと違う色のお宝BOX発見!
どんな財宝が入ってるんだろうかね。

11011503.jpg
本当にありがとうございました。

今日はLSでトークンの話題が多かったです。
どうやったらトークンもらえるのか。
お辞儀する。
裸でお辞儀する。
エルモ裸でお辞儀する。
でろ~といやらしい気持ちを念じる+エルモ裸でお辞儀する。
などなど。
いろんな都市伝説があるものです。
いぐにすさんはマイセンタに報告する際後ろから話しかければもらえるよーなんて適当なこと言ってたんですが。
11011505.jpg
ゲットだぜ!
信じるか信じないかはあなた次第。




FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2011/01/16 00:09 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(4)
槍20おめでとうございます! って騙された! こんばんは。

トークン、もう少し出てくれてもいいと思いますよね、本当。
ちなみに私は二拝二拍一拝やってますw
そもそもトークン貰える20~リーヴ少なくて泣きたいです。
そろそろ新米とか外して欲しいと思う日々です…。
[ 2011/01/16 01:12 ] [ 編集 ]
槍いいですよね。
いましがた28になったところです。
また、リーブ一緒にやりましょうね。
[ 2011/01/16 02:08 ] [ 編集 ]
貰えなかったじゃないかあああああ!(試した人
[ 2011/01/16 18:05 ] [ 編集 ]
めるさんこんばんわ。
トークンは15リーヴ以上でもらえるらしいですよ!
間違ってたらうちのLSのディオさんまでクレームお願いします。

すぴさんいらっさい。
槍楽しいから魅力に負けないようにしないと。
斧のために上げてるだけなんだからねっ。

えびちゃんへ。
煩悩があるとトークンでません。
無心で。そっと。おねだりしつつ。報告するのです。
おねだりの時点で煩悩アリか・・。
[ 2011/01/16 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



