



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だもんキノコがうまい

ウルダハのNPC、セセルッカとポポックリを見るとデンデがナメック星のシェンロンを呼び出すときの呪文を思い出すいぐにすですこんにちわ。

正式サービス後初の週末ですね。今までになく混雑しております。
敵のリポップが早いので混んでてもあまり苦ではないように思います。
順調に呪術士上げを慣行しているいぐにすですが、他のブロガーさんみると結構レベルあがってるんですよねぇ。
ペース遅いかな?まぁまったりがんばりましょう。

そんなわけで今日はグリダニア周辺でキノコ狩りです。


獲物のキノコさん
101004.jpg  101005.jpg
いやきもすぎですよ。エリンギ系なキノコさんですね。
こいつと戦うとほぼ中毒になっちゃいますねぇ。

中毒になるとパッシブモードでもHP減ります。まぁすぐ治りますが。
101001.jpg
                /sitもできなくなります。

低レベル呪術士は幻術士よりもソロきつい気がします。もっと効率的な戦い方あるのかもしれないけど・・。
一匹倒すのにぜぇ~ぜぇ~言ってます。

リーブでもやってちゃちゃっとランクあげることに。
リーブの敵はPT組んでるから逝っちゃうかもしれない。
そんなときはこれ!
101002.jpg
まるでどこぞの戦国武将のような勇ましさ!

101003.jpg
いざ、ゆけいヽ(`Д´)ノじぇっとすとりーむ


101006.jpg
やはりキノコのくせにPT組んでやがりました。
いきなりいぐにすさんピンチです。
このくらいで焦ってはいけません。

101007.jpg
三途の川がチラついたところでなんとかエリンギ狩りに成功しました。
あと1パンくらうと昇天でした。いやぁあぶない。

エリンギみてるとお腹すいてきたので仕切り直してがんばろう。
今日は土日だもんね(*'-')





FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/10/02 19:20 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



