



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全論破 2010.12

朝から地震だ!しかもでかい!と思ったら震度2でしたいぐにすですこんにちわ。
今日はこれです。

10121007.jpg
先月分のサーチワード解析しちゃうぞ☆
最近キャラおかしい気がする・・。
紅白で何キャラも演じたせいですかね。
慣れないことはするもんじゃないっす。
そいではどうぞ。
いぐの巣12月度サーチワード解析
第1位
えろえろ  17.3%

コーティがでてきたころ、えろえろって書きましたね。
あんなに寄せて上げなくてもいいのにねぇ。
紳士のみなさんはどうお考えでしょう。

11010306.jpg
モデル:りぁらららららららさん万年無気力 FF14的な。の猫さん。うちのLSめんです。

11010307.jpg
コーティーはいいな。うん。ついカメラさんも上から撮っちゃうよね。
ところで下乳装備はまだか。

11010308.jpg
彫金してもらうとやばいよねぇ。革細工もやばいよねぇ。
パンチラさーびすさーびすぅ。


第2位
十二跡調査会  13.9%

十二跡調査会関係を合わせると結構な数になりました。
十二跡調査会 場所 とか 十二跡調査会 どこ? とか
とにかく場所がわからないんでしょうか。
11010301.jpg

ウルダハのリテ街ですから。
フラグ立ってれば工商区にいけますからねぇ。
相棒チェンジできるようになったので再度訪れた人も多いんじゃないかな?
うちのみこってが一番かわいい!
11010303.jpg


第3位
トラビア 演劇  4.2%

先月トラビアで行われた劇団TMTによる演劇ですね。
団長は鯖1の変態紳士しゅーさん。
ロードストンの日記もアレな感じですね。
11010302.jpg
正装です。
公演いけなかったので次は行きたいなー。
朝10時くらいからやってくれれば行けるのに。
ムリだなっ。


第4位
シダーウッド ビヘスト  1.8%

今いぐにすさんが一番やってることはこれです。
時間になるとどこからともなくシダーウッドに沸きます。
11010304.jpg
いつものメンバーっていうのができてきます。
あれ、今回あの人いないなーとか。
まれにホライズンにもいきますよ。


第5位
ツンデレ  0.9%
11010305.jpg

どうでしたか?
今回ランキングには入れてませんが、先月の自縛やナインアイビーなんかも多かったです。
うちには攻略記事ありません。うちには攻略記事ありません。
大事なことなので。

謎サーチワード!
エロイモンハン
モンハン記事なにもないよ!ところでエロイモンハンってなに?興味があります。

いぐに巣
おしい。実におしい。よく見て!

大掃除 トリビア
松井棒でも使ってください。

自縛マスク
な、なんかやばい臭いがするな。

2010年12月分のサーチワード解析以上ですわ。
明後日から仕事かぁ。
もち食ってもう少し正月気分満喫しましょう。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2011/01/03 11:45 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



