月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジコ再発行!

祝復活(゜-゜)ノ
3

仕事から帰ってきたらレジコ再発行されてました。ちゃんとオニオンエルメスもありますよ(*'-')
FF11やってる方、FF13のコード持ってる方、βからやってる方はアカウント登録時は要注意です。

また鯖はTrabiaです。試しによく鎖国されるMysidiaやGysahlで作ってみたら重い重い、スペ不足なマイぱそ子はTrabiaが適度に軽くていい感じ。30日にまた人増えちゃうだろうし、今のうちに軽いところに避難です。Trabiaのみなさんよろしくです(´ー`)

リアルフレや他のMMOで一緒だった人たちは
・30日から参加
・PS3版がでてから参加
・スペ不足でやらない
このどれかに当てはまるようです。なので22日組は自分以外誰もいません。当分一人旅(´-`)
4  
      LSをつけている冒険者を見つめるいぐにす氏


はやくPT組んでみたいぃ('Д')せめてケアルくらいは覚えないとダメかな。




角田[ 2010/09/25 16:41 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



