

角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者の館はないのか

光陰矢のごとしいぐにすですこんにちわ。

βあっという間でしたね。新規でもカンストまでいった人結構いるんじゃないでしょうか。
いぐにすのイカれたステータスを紹介するぜ!!

13081904.jpg
以上だ!


寝落ちばっかりで全然れべらげできませんでしたまる。
操作に慣れるので精一杯でした。

自分が呪術士をやってて気がついた点をいくつか書きます。


角田[ 2013/08/19 19:45 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(12)

スクエニ恒例ログイン祭り

貴重な休日、Oβを寝落ちで12時間も無駄にしたいぐにすですこんにちわ。

もったいない!起きていたい!でも盆の疲れが残ってて体が休息を欲しているわけで。
ぼちぼちやりますよ。

17日からの参加ですが仕事終わったのが20時。
そこからキャラ作っていざ鯖選ぼうとしたらGaruda閉店中。
逆転裁判やりながら開店待ちしてると数分後に開店。
よっしゃーいくぜ!!
13081801.jpg
(´-`)・・・
13081810.jpg

角田[ 2013/08/18 18:20 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(4)

チェーンジ

盆終了いぐにすですこんにちわ。
運転しんどかった。休み3日は短すぎぃ。

帰省の間はネット環境がなかったので知りませんでしたが、βの詳しい時間が発表されたみたいですね。
まだ公式見てないけど夕方だったかな?
とうとう待ちに待った16日ですかね。
明日ログインする方々へ、代わってくれ!
13081503.jpeg

以前記事にしましたが旧14で使ってたスクエニアカウントにβレジコ登録できないことに対するスクエニサポセンからの返事です。


角田[ 2013/08/15 22:42 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(0)

君は小宇宙を感じるか!

盆は実家に帰省予定いぐにすですこんにちわ。

かなりタイトなスケジュールになりそうですが車でびゅーん。
盆過ぎればβが始まり、あっという間に正式サービス始まるでしょう。
あんまり禁断症状は出てないかな。キャラクリベンチしすぎちゃってる程度ですはい。

キャラクリしてるとどのキャラもお気に入りになってきます。メインキャラは旧のころから変わらないとして、もう1キャラ作って2アカしてみようかなーなんて気にもなってきます。
丁度余ってる古いPCがあるのでベンチしてみました。
13081101.jpg
もう何年も前にそこそこの性能のパーツで組んでOSだけ入れなおしてあります。
旧14ちゃんのベンチでは1700という数字を叩き出す無念PC。
こいつで新生14ちゃん動くか??



角田[ 2013/08/12 00:52 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(4)

レイトアクセス権獲得済み

お盆まで休みなしいぐにすですこんにちわ。

忙しいくらいが時間経つの早いからいいかな?

今日はレターライブでしたね。
長いよ。仕事終わりで途中からしか見れなかったけど長いよ。
もう日程発表終わっちゃってたし。
アーリーアクセス24日からですってよ奥さん。
いぐにすさん新生14ちゃん買ってないからアーリー権なし!
レガシーでも無いからアーリー権なし!
13080801.jpg
やれやれだぜ。


角田[ 2013/08/09 00:34 ] 新生FF14β | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



