



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦場カメラマン

今年最後の出勤日いぐにすですこんにちわ。

FFが出てからの3ヶ月あっという間でした。
ブログのせいでしょうか。
なにやら一日が短い。

本日ブログお休みです。
といってもSSはあります。

明日のネタ用のSSを各地でパシャパシャしてきました。

10122902.jpg
撮影協力してくれたLSのしばさん。
LSで一番最初にランク50になって、今も他クラスが上昇中!
しばさんはあっちこっちで見かけます。
1人みたら30人はいると思っていいでしょう。
NMもいろいろ退治しにいってるみたいで、SSの胴装備もドドレ?とかいう謎装備でした。
つつくと絶妙なステップをお見舞いされます。

さて、他のSSもご紹介。
10122903.jpg
ウルダハの リテ街に 篭って エモートを 撮りますよ。

10122904.jpg
次の写真は 死にたてを 収めた 貴重な 写真です。

10122905.jpg
こいつが 犯人です。 あっさり 殺された。

10122906.jpg
ベストショット ですが ボツです。

あーーカメラマンってことで渡部陽一のマネしてみたけどブログじゃムリ!
てことで今日はSS撮っただけ~。
もう年末ですものね。





10122901.jpg
lfb4_191.gif:明日は私たちが司会らしいですわ。
lfb2_21.gif:めがね屋もやってるのに、こき使いすぎです。
lfb4_191.gif:ところで明日なにやるんですの?
lfb2_21.gif:まだ聞いてないんです。

次回~いぐの巣~
紅白ヲタ合戦!開幕

lfb4_191.gif:ヲタ合戦・・。
lfb2_21.gif:年末だからって無理矢理です。ね?
lfb4_191.gif:それでは御機嫌よう。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/29 15:23 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
お邪魔します♪
ん?コメがと思ったらいぐにす様からと驚いて飛んでまいりましたw

誇り高き~にふいてしまいましたよwwww
SSかわいい(*´д`*)てかららが・・・

3人目ってあれですかねwww

ネタ満載で今後ともひっそり楽しませていただきますねw

あ、LSでもこれからもよろしくおねがいします!
[ 2010/12/30 19:12 ] [ 編集 ]
りぁらさんいらっしゃいましー。
らら萌えですか?いぐにすさんはみこって萌えです。
コーティも良。シャツも良。サンタ服も良。
スクエニにはもっとコスプレアイテムを実装してもらいたいですね。実装したら激写しに行くからぁぁ。
[ 2010/12/31 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



