



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斧のススメ

嫁がまいけるじゃくそんのDVD買ってましたいぐにすですこんにちわ。

もちろんいぐにすさんの冬ボーナスから支払われています。
マイケルェ・・。

明日バージョンアップですね。
次回バージョンアップについて (2010/12/14)
(トピックスにリンク先がなかったので公式トップへ飛びます。)
星芒祭 (2010/12/13)
10121505.jpg
サンタ服もらわないとね。
初公式イベントかな?

今日はすごく時間がありません。
それでもしっかりログインはします。
最近の修練値稼ぎはPTよりもソロやリーブので稼ぐのが流行ってるようです。
いぐにすさんもリブって来ました。

10121502.jpg
斧術士で各地の10リーブ☆1でこなします。
すっかり斧にハマってます。
SO☆U☆KA☆I

メガネにラフな格好で斧振り回すのっていいわぁ。
あんまり鎧好きじゃないんだよね。
10121501.jpg
斧術士ってSSとるとほとんどカメラ目線です。
もっとかっちょいいSS撮りたいんだけどなぁ。
7割カメラさんのほう見てる。
使いにくいからそんなSS。

10121504.jpg
かっこいいこと言ってますが、調子こいて範囲攻撃しすぎ。
リブ終わってるのに巻き込んじゃった雑魚処理です。
幻術士の範囲魔法するときは周りよく見えてるけど、
斧術士のときは周り見えにくいから気をつけないと。

10121503.jpg
ちなみに修練は神符有りで800超えもらえました。
う、うままー!
ちなみにじーちゃんはメタルマックス狂らしいです。
メタルマックス話がしたい方は/t Theo Jiichanだ!

今日はみんなにプレゼント!
いぐにすさんのかっこいいGIFです。
保存して壁紙にしてください。
10121506.gif

あー時間ない。
さすが師走というだけはありますな。
また明日!



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/15 14:46 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
こんにちは! ボーナスは帰省で半分飛びそうなめるです…
ちっこいララフェルが斧っていいですね~!
こう、振り回されちゃってる感じがかわいいです。
私も鎧苦手なので、鎧が必要な職は避けがちです^^;
かわいいのないですからね、鎧って!(当たり前ですが)

そんな私は幻術でも範囲で余計な雑魚巻き込みまくりでした…w
[ 2010/12/15 16:06 ] [ 編集 ]
めるさんこんにちわ。
どうやら今回のバージョンアップで戦闘用のシャツが追加されたらしいです。ちょっと気になっちゃう。
[ 2010/12/16 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



