



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ、べつにモンハンのためじゃないだからねっ

みなさんこんにちわ、いぐにすです。
いつのまにやらカウンターが10,000超えてました!
おめでとうございます。ありがとうございます。
3日前くらいに10,000超えた感じでしょうか。気づきませんでした。

たいしたこともやってないブログですが、毎日来てくださる方もいらっしゃるので報告しておきます。

今日までほぼ毎日更新してきましたが、
すこしの間~いぐの巣~休止します。

モンハンやるからじゃないよ(;゜д゜)
モンハンは絶対ハマるのがわかっているから買わないのです。
一回もプレイしたことありませんよ。
やりたいんだけど!リアル生活おろそかになる恐れが・・。
会社の同僚は日付変わった瞬間に買いに行ってましたね。

話逸れましたが、ブログ休止の理由は
・嫁がとある病気で昨日から入院、本日手術、一週間病院生活になること
・いぐにすさん自身が21連勤中であること
このワロスコンボの直撃により時間がありません。
多少FFにログインする時間はあると思いますが、ゲームばっかやると後で怒られる嫁が心配でゲームばっかりやれませんのでブログ休止にしました。

早ければ一週間程で戻ってくるとは思いますが、嫁の術後の経過次第となります。
それではまた会う日まで~。
10113001.jpg



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/12/01 09:52 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 13:36 ] [ 編集 ]
わああ;
昨日もLSでいぐたんのブログの話題をしてたっ>速度検証してみたのアレ
お嫁さまお大事にですー
無事手術も終わって元気になったら戻ってきて下さいね><

まってまーす!
お嫁さまにもお大事にとお伝えくださいなっ

・・・本当はモンハンじゃないおね?;;
[ 2010/12/02 11:37 ] [ 編集 ]
お大事にしてください
 大変、心配ですね お嫁さんの ご回復を お祈りしてます
また LSで会える日を 心待ちしてます
[ 2010/12/04 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



