



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おや、いぐにすのようすが・・

やっと休みしかも2連休いぐにすですこんにちわ。

休みだとテンションあがりますね!
でも眠いのでこれ書いたら寝ますが。

テンションあがったんでいぐにすさんのドット絵なんか作っちゃいました。
ロマサガ好きなんでロマサガ風ということで。
カタリナを少しいじっただけとか言わない。

昨日仕事から帰ってきたらコントローラーが嫁用のやつと替えられてました。
このコントローラー・・○ボタンが効きにくいのよね。
もっさりUI + 反応悪いコントローラー = ストレスがマッハの上に頭がおかしくなって死ぬ。
誰かコントローラーを・・、がくっ。
10111401.jpg

最近の日課、30リーヴを23幻ソロでどこまでやれるかチャレンジ。
今日もやってきました。3国まわってね。
無事に終われたかな?
そうだ、昨日の記事のコメントに、もらい損なった報酬は取り置きされてるって書いてあったからついでにみてみましょ。

ナナワ銀山のエーテライトにて。
もちろん今日はアイテム欄激しく空けてきましたよ。
取り置きしてもらってた靴もらいに来たんですけどー。
10111402.jpg
ぶわっ。
虚しくHPMPが回復するのみでした。
ログアウトしたのがダメだったのか。
一日以上あいたからダメだったのか。
真相は闇の中。

リーヴでしたね。今日は結果のみ。
さぁいくぜ!
10111415.jpg

10111404.jpg
10111405.jpg
10111406.jpg
10111407.jpg
10111408.jpg
10111409.jpg
10111410.jpg
完全クリア!!

まぁ途中アクシデントもありましたよ?これだけやれば。
10111414.jpg
固まってたウィル夫に余所見しながら突っ込んで6リンクしちゃったり、

10111403.jpg
3発で殺られるくらい攻撃力の高いヤーソンにボコられたり。
敵の1ターンの間だけで一匹殺さないとやられちゃいます。
ちゃんと強化準備して最大火力で一匹落とせばどうってことないです。フフフ。
今回死んだのはこの一回だけ。

そんなこんなで結構マネー稼げました。
30リーヴはボーナスつければ一つで5万ギルいくこともありそうですね。
今回4万いくらってのがありましたから。
幻23歳になったので装備を探してきましたよ。
10111411.jpg

10111412.jpg

10111413.jpg
ウォードローブにウォードスロップげっとだぜぇぇ。
フューシャはみんな着けてるからいらないのです。
かっちょいいじゃん?
いぐにすさんハットは嫌い!
おぐしが乱れちゃうから。

さぁ寝るよ!おやすみ!


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/14 14:47 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
帽子はなくていいですよね!
御髪が乱れますものね、そうですよね。
折角かわいい髪形や顔が隠れてしまうので、
私も帽子はあまり使わないです。
髪飾りとか、サークレットとか、そういったアクセの方が
見た目も素敵ですよね。あるのかわかりませんが…。
[ 2010/11/15 00:32 ] [ 編集 ]
サークレットならありますよ!
いつもサークレット着けてます。
合成のときでさえ・・。
スカーフなぜ口に巻く('-')
[ 2010/11/15 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



