



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエニさんからお手紙ついた♪

最近プリン食べれてないいぐにすですこんにちわ。

数回前の記事でサポセンにメールしたの覚えてるでしょうか。
内容は、裁縫ギルドの扉が開かねーよ、というものでした。
あの返事が返ってきましたよ。

これです。


10111301.jpg


ん~ふふふ~。
たったこれだけのテンプレメール送るのにどんだけかかってるんだい?
扉が開かないくらいでGM呼んでやるぞゴルァ(゜Д゜)


さー今日も時間なかったです。
やれたのはナナワの30リーヴひとつのみ。
アリやりたかったんですけどありませんでした。
10111302.jpg
コブランが落とす紙片集めて、最後に出てくるカニを倒せ!
という簡単なお仕事です。

PTだと簡単ですよ。
でも今回もソロです。

10111304.jpg
コブランはよわっちいのでソロでも大丈夫なんですが、
問題はコレ。
10111307.jpg
この赤線を行ったり来たりしないといけないのです。
PTだと分散してやれば楽ちんなんですが、ソロだと一人で全てを処理しないと!
あっちいってこっちいって、また戻って今度はあっち。

コブラン雑魚なのにすごい時間かかる・・。
しかもたまに道中にわくこいつが邪魔。
10111303.jpg
ヂッガちゃんだよ。気付いちゃった気付いちゃったってこいつ割りと攻撃力たかっ。
アクティブだし。
たまにしかいないけど油断なされるな!相手は本気でござる。

紙片5枚集めるのにマップを2往復半もさせられましたよ。
いや、2往復半で済んだというのかな?
この時点で15分経過しております。

そして最後に紙片ゲットしたところにカニが2匹わきます。
これがデカイ!しかもつよめ。
昨日と今日のリーヴの中で一番つよい敵でした。
下手したら3発で死んだかも。
10111305.jpg
今回はトーメント使っちゃった。
強すぎるからあんまり使いたくなかったけどしょうがないさね。
やばかったからぁぁぁ。

一度も死なずに無事終了。
10111306.jpg
報酬ぼちぼち。
ちなみにこのレッドオーカー・ダックビルはアイテム欄いっぱいでもらえませんでした。
先に確認させろぉぉぉ。


明日は久々の休みだ('-')
ブログちょっとは見やすくなったかな?
少しいじったよ~。


FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/13 14:57 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(3)
報酬アイテムはアイテム整理してエーテライトさわると取り置きしててくれてもらえるはずです。。たしか
[ 2010/11/13 16:52 ] [ 編集 ]
えー!
報酬、貰えなかったんですか…?
通りすがりさんがおっしゃる取り置きがいつまで有効なのか…
リーヴ前に荷物の確認したほうが安心出来ますかね。

それにしてもいぐにすさんはソロで頑張られててすごいです…
私も見習って、もうちょっと色々頑張りたいと思います!
[ 2010/11/13 17:14 ] [ 編集 ]
へ、へぇそうなんだ。
一日経ってるけど大丈夫かな?
いや別に靴欲しいわけじゃないんだけど。
行ってみようかなぁ。
靴が惜しいわけじゃないんだよ?
ナナワに何か用事があったような気がするから。
行ってみようかなぁ。
靴ぅ・・。
[ 2010/11/14 05:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



