



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カニに飽きたらセーラー服

ある人物にいつもの雑誌買ってきてと頼んだら先月号買われたいぐにすですこんにちわ。

交換してもらってきてくれ・・。

今週の土曜日に我がLSはモードゥナに遠足に行くみたいですよ。
夜勤だーーまた参加できないんだーーー。
いいもん一人で朝方帰ってきてソロリーヴやるんだしくしく。

ささ、気を取り直して。
今日はランク上げ~な話。
ランク20付近のランク上げにばっちりなリムサのカニさん。
あっちのブログでもカニ鍋。
こっちのブログでもカニ道楽。
もう飽きたんじゃない?カニはたまに食べるからうまいのだ。

てことで格22mfb2_29.gif大佐とランク上げ場所新規開拓してきました。



二人ともウルダハにいたのでこの周辺で。
そういえばこないだナナワ銀山いったときランク上げPTいたなぁ。
行ってみよう。やってみよう。

ざっざっざっ。

エーテライトが近いからいいとこですねぇ。
ゾンビアタックに最適。

10110811.jpg
いろんな敵がいましたが、今回陣取ったのはここ。

10110504.jpg
獲物はせらーぷーくちゃん。
柔らかくてシャードもおいしい。
数も多い上にリポップも激はや。
ノンアクだしねっ。
範囲魔法気をつけろよ~幻術士!
幻21で一匹50~230ほどの修練値げとーー。
まったりやる分には最適じゃないかな?

10110503.jpg
ぷーくちゃんのWS「バックフリップ」は前方範囲かな?
うっかりやられると一撃500超のダメ。
あぶなす。

10110502.jpg
こんなのも少しわきますよ。
こいつはアクティブなので先に処理しちゃいましょう。
ぷーくちゃんより堅いですがよわっちいです。

10110810.jpg
暇な人はこっちにも行ってみてねー。

10110501.jpg
こいつらが待ってるからぁぁ。
絡まれて一発で瀕死になるいぐにすさん。
この部屋からは敵出てこないみたい。
ちょっと離れればすぐタゲ切れたぁ。
いや焦ったね正直。


話は変わるけど、またリーヴで呪術士トークンがでたんだぁ。
10110506.jpg
今度はリーヴ開始時にちゃんと呪術士チェンジ済み。

10110517.jpg
敵倒すときだけ幻術チェンジ。
エマージェンシーエマージェンシー ナニー巻き込み事故発生!
黄色だったけど倒せたよかったよかった。

終わったら呪術チェンジしてクリアっ。
トークンくーださい。
10110518.jpg
ぷぎゃー。
まただめか。
開始から終わりまで呪術士じゃないとだめだったかぁ。
そういえば昔ゆりかごから墓場までって習った気がする。
なんだっけ?

以上。2連休でやったことでした。
最後に1枚。
10110819.jpg
呪術ランク上げでリムサにいたら派手にパンチラするいい男。
誰かと思ったらトラビアで有名な某がちむちさんでした。



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/11/05 16:04 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(6)
こんばんは、はじめまして
最後の敵に止めを刺すときに呪術師であればいいと聞きました
まだ自分で確認してないので、間違っていたらごめんなさい
[ 2010/11/05 18:30 ] [ 編集 ]
なんと!そんな情報が。
20リーヴの敵をランク10の呪術士がソロでやれるかが問題ですかね?
やれってことですかね?
次呪術トークンが来たらやりましょうとも。
[ 2010/11/05 19:03 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、訂正です
やはり気になって調べ直したところ、「最後のを~」はガセビアだったようです
スイマセン(__;)
OnlineWikiに詳しく書いてありました
実は私も幻術15呪術10なので、機会があったら試すつもりだったのですが…
本当にスイマセンでしたm(_ _)m
[ 2010/11/06 00:28 ] [ 編集 ]
わざわざ訂正まであざーす('-')
ウィキなど猛烈に困ったとき以外見ないのでなるほどな情報でした。
まず特攻してみるいぐにすでした。
[ 2010/11/06 13:51 ] [ 編集 ]
|ω・`)チラッチラッ
足跡からこんにちわです!

最後のパンツラが衝撃的過ぎましたwww
記事が前後しちゃいますが、
私は3時間あったら最初の30分以降はバザー巡りしてる可能性大です:(;゙゚'ω゚'):
また遊びに来ますね!
[ 2010/11/06 16:37 ] [ 編集 ]
ポンチさんこんにちわっ
こちらこそブログ見させて頂いてます。

このパンチラの主はトラビアで一番有名人かもしれません・・。
[ 2010/11/07 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



