



FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな犠牲と大きな夢

シェードが錬金で作れると聞いてギルドへ行ったら初期装備すら買えなかったいぐにすですこんにちわ。
351ギル
351ギルって・・・


公式にこんなニュースが、
修練値を多く得られてしまう不具合について
こんなことがあったのか(;゜ロ゜)
しかし経験値の計算式とかわかんないんだからそれが不正かどうかもわかんない気がするけどなぁ


さてさて今日はウルダハのクエストです。
「小さな犠牲」 
いぐにすさんの妄想ネタバレを含みます。
気になる方は見ちゃダメよ。(*'-')


いつものようにモモディさんとお話したらお使いミッション開始!あっちいって~こっちいって~
いぐにすさんが留守の間にウルダハの歌姫フ・ラミンちゃんが訪ねてきたそうです。
1009289.jpg
                これはすぐに行かねば!!

どうやらフ・ラミンちゃんは中央ザナラーンの北、秘密の練習場で踊りの練習をしてるらしい。
1009285.jpg
位置はこの辺です。ジャーナルを確認してマップ表示すれば???として表示されます。
ブラックフラッシュの北東ですね。

そこには思いつめた表情のフ・ラミンちゃんが・・
1009284.jpg
いやぁ、照れますなぁ。告白ですよこれ。
こんなかわいこちゃんからの告白を断るわけありません。

1009286.jpg
せ、世話??ペット扱いですね?(はい、よろこんで。)
一緒に暮らしましょう。(*゜ー゜)

街に帰るとフ・ラミンちゃん態度一変。
1009283.jpg
店員じゃないですよあなたのペットですよ。(;゜ロ゜)
何度話しかけても店員さんとしかみてくれなくなりました。
あの告白はドッキリだったのかな?夢だったのかな?

ウルダハクエ
誰に吹き込まれたのだ。やはり誰かの陰謀であったか。
いつかは本当にフ・ラミンちゃんのペットになってみせるぜヽ(`Д´)ノ

以上をモモディさんに報告してクエコンプ、報酬15000ギルです。

いぐにすさん目線攻略でした。





FF14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ランキング参加中ですの♪



角田[ 2010/09/28 19:30 ] 旧FF14 | TB(0) | CM(2)
おぉ、トラビア鯖の人が・・・
お初です~。
ブログ徘徊してたら、同じ鯖のようなので
書き込みさせて頂きました。


同じウルダハでやられている様なので
何処かですれちがってるかも・・・?
お会いできたら、お声かけしますね~
[ 2010/09/29 13:16 ] [ 編集 ]
Re: おぉ、トラビア鯖の人が・・・
nyayuさん初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
見かけたらぜひグリグリつっついてくださいませ。
[ 2010/09/29 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー
ついったー?
Since 10/9/24
全タイトルを表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:



